05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

年に一度の素敵な日

えー・・・まずはお詫びわびわび・・・

更新とまりまくってすみません・・・!!!

ちゃうんです!
いやちがわんけど!

ケータイからの更新設定をいつの間にかにいじってたらしく
送ったと思っていた記事が全消えしていたのに気づいたのが
3日ほど前のこと・・・

なんか切なくなって、ツイッターに逃げてましたごめんなさいι
ちゃんと復帰します、復帰!!
本番前だもん、がんばるぞ!!

改心しました、よんぽです(笑)
さて、明日から更新がんばらねばw

てなわけで

お詫びついでにちょっと最近頑張ってた成果を・・・




どーん☆


またせっせこ作ってました!
大好きなどっきり動画w

今回のターゲットになった可哀想な子は
サボテンと機械で共演中の櫻井くん!

いやいや、でも今回のはいいどっきりです。
バースデーどっきりです♪

まあ百聞は一見にしかず!
7分半の超大作ですが(笑)ゆっくりお楽しみください♪




こんなかんじで楽しく仲良くやっておりますさぼきかも
あと1週間半ほどで解散・・・

前回の千秋楽も寂しくて泣きましたが
今回もなかなかに危険ですw
いやぁ、いいユニットですよね(^^)

終わるなと思うと切ないですが
違いますよね、

始まるんです☆

もうすぐ楽しい楽しい小屋入りですから!
わくわくしながら残りの稽古もがんばります♪



動画も見てもらいつつ
サボテンの機械の公演を楽しみにしていただけたら
なによりも幸せ♪なよんぽでした(^^)












それにしてもおもしろい素材が撮れてるなぁ・・・w

23:06  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「壁を殴る万里ちゃん」で吹いた。
ふるの |  2010.10.07(Thu) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

あまりの迫力に仕掛人ながら彼女の偉大さを思い知った瞬間でしたw
役者だよなぁ、万里ちゃん・・・
よんぽ |  2010.10.07(Thu) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

充実のあまり、忙しさが相当なものなのかなあ・・って思ってました。更新楽しみですけど、無理はしないでくださいね^^

さてさて、動画見ました。
TOKIOが昔やってた「ガチンコ」って番組風な感じでユニークですね、これ^^
ちっくさんのリアクションと「壁を殴る万里ちゃん」というテロップ、ネタバレまでの流れを見て、そう思ってしまいました。
けど、なかなかできた動画で、さすがは役者さんですなあ・・。

公演、いよいよ来週末ですね。
終わる前に、まずは始まる。いい言葉かもです^^
あと少しですけど稽古頑張ってくださいね、いつも応援してますよ♪
ゆん |  2010.10.07(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに長々と凍結してすみませんでした・・・ι
ブログは元気の元なのでやっぱ書かなきゃなぁ・・・と凍結させつつ思ったりしておりました(^^;)
改心致します・・・

動画も閲覧してくださったんですね!ありがとうございます☆
いい素材がそろったので本当に編集のしがいがありましたw
こういう場での演技はとことん苦手なので、みんなのナチュラルな(?)演技にただただ「すげーなー」と感服しておりました・・・役者だ・・・

本番ではこんな名優達が本気だします!
名優じゃない私も本気だしてやります!笑

いつも応援してくださる人がいるということを支えに最後まで走り抜きます!

よんぽ |  2010.10.09(Sat) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1633-9409d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
