05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

深呼吸してマジメにやったらなにか変わるのかな




久々の砂肝☆

なんか無性に食べたくなりまして購入・・・
バターいためにして食べたらまたもや
自分の才能が怖くなりました(大バカ)

ども!
バイト先のおばちゃんに今日の今日まで
高校生(しかも夜間学校)だと思われ続けていたよんぽですっ(撃沈)

そんな年齢の子が酒のあてとか買って帰ったら
そらびっくりしますわな・・・


さてさて
なぜに急に思い立って砂肝を買ったのかといいますと
自分で自分のキャッチコピーを考えないといけないという状況で
自分を最もよくあらわす単語を考えた時になぜだか

砂肝

がでてきてしまって、そのまま採用したからなのでしたw
砂肝愛し過ぎですね、私ww

で、なんのキャッチコピーかというと
ここに載せる為のキャッチコピーだったのであります。

そうなんです。
ついにINDEPENDENT:10のブログにプロフィールが載ってしまいました!!



うっひょーい!
これはテンション上がる!
上がるけど・・・こえぇええーwww

もういよいよ逃げられないですね(まだ言いますか)
チラシも届いちゃったし・・・わわわわわ・・・

そんで石田1967さんにお願いして書いていただいた
推薦コメントがこれまたすごいんだ・・・すごすぎるんだ・・・
私、そんな偉大な感じじゃないんですけど・・・

もう恐縮しまくりであります(^^;)
そんなほめられすぎな推薦コメントなのに

写真笑い過ぎw
キャッチコピー頭悪すぎw


こんな私でごめんなさい状態です・・・
あぁ、あの、反省してます、ほんとに(T_T)










もうせめても本番がんばって
推薦文に恥じない感じにしないとなと改めて思いつつ
まずは明日で稽古が終わってしまうサボテンの方必死にならんな
と、砂肝食べつつ決意するよんぽでした!









大丈夫!
砂肝食べたからあと2週間は絶好調だ!笑
23:46  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロフィール、何か周りのウケがいい??みたいですねww

確かに最後のキャッチコピーの締まらなさは面白いかもです^^;
どうせなら「砂肝がごはん!」とか「プリンがおかず!」とかやった方がもっとインパクトがありそうです。(悪ノリしてますね、自分。ゴメンなさいです・・。)

それはともかく、どんな人なんだろう??って見に来る人にすごく関心を持ってもらえそうでいいんじゃないですか??って思うのは自分だけかなあ??まあ、ポジティブシンキングでいきましょ^^

砂肝パワーでファイト!!です。
ゆん |  2010.10.09(Sat) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、アイスごちになりますた!
ハーゲンダッツまでどうもです☆

プロフィール見ましたよ。
なんていうか、いつのまにかビッグになってたの!?
と思ったら、砂肝とプリンって…

おっさんと女子が混ざってますね(笑)
hajime |  2010.10.10(Sun) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

遅レス失礼します・・・

ゆんさん
なかなか多くの方に閲覧していただけてるようで☆
ありがたいことでございますm(_ _)m

キャッチコピーに関してはもう・・・ごめんなさいすぎる感じで(^^;)
せっかく石田さんに持ち上げていただいたのが台無しですよねw

いよいよ次回公演がINDEPENDENTになってしまいました・・・
そうかもうあと1ヶ月なんだなぁ・・・げろげろーん・・・
まずは紹介文に恥じないものが作れるようにがんばります!!

hajimeくん
先日はどうもすみませんでした・・・
ハーゲンダッツの分はまぁ・・・お返し期待してますってことでw
うそうそ☆先輩からの愛ですw

おっさんと女子がまざってるのはよく知ってる事でしょ?笑
バイト先では一応女子で通してるのでこのことは内緒ですよw
夜バイトのみんなにはちくらないように・・・!!
よんぽ |  2010.10.20(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1635-185d3f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
