05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

過ぎた時間をひっぱりだして



リフレッシュタイムとふさえとおとうさん


もうなんのこっちゃですね(笑)
解説すると


リフレッシュタイム→飲み物の名称
ふさえ→カピバラちゃんの名前
おとうさん→パソコン

です。
そろそろこのブログ用語辞典ができそうだ(笑)

仕込み初日を終えました☆
まだうきうき状態なよんぽです(^^)
あぁー楽しか楽しか☆


てなわけで
ふさえに見守られ、
おとうさんに頑張ってもらいながらの仕込み初日。

舞台は着々と組み上がり
ロマンチックすぎる秘密兵器も登場して
ますます気分も盛り上がってます☆
そんななかで私は

人間座マジックにかかりました。


ふつうに作業してまして
ちょっと外にでる用事ができまして
いつもどおりにドアに向かったら


ドアがない


いや、ドアはあるけどすぐ先に壁。
あれ?なにこれ?

改めて見たらそこは倉庫のドア。
あ、間違えた!と気を取り直して
ちゃんとした出口に向かったはずが

またもや壁。

よくみたら私が通ったのは
台所への通路に繋がるドアでした。



これはおかしい!
なぜ出口へのドアにまっすぐ向かえないんだ!
これはホラーだ!お化けの仕業だ!


……怖いよぉ……



ただ周囲の方々からみたら
普通に目の前のドアをスルーし続ける私が
一番ホラーだったそうです…


えーだって本当にドアみつかんなかったんだもの!




こんな感じですが別に疲れてるわけじゃないです(笑)
これはきっと人間座に住むお化けのせい。
うん、きっとそう。

てなわけで今週末はみなさんも是非
人間座のお化けに会いに来てください!
あ、でもくれぐれも出口を見失わないように…ww






テンションあがりすぎてハプニングをおこし
それでまたテンションがあがるという
魔のループに突入中のよんぽでした(笑)




あぁ!
仕込みってどうしてこんなに楽しいんだ!


02:27  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1642-8eb1ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
