09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

最後の日また出会えるように



サボテンと機械「OVER」
無事公演終了いたしましたっ☆
沢山のご来場ありがとうございました!!

またもばらし翌日の挨拶になってしまった
眠気に勝てない人、日本代表よんぽです(笑)

あぁー寝ても寝ても眠いぞw


いやぁ楽しかったです、さぼきか☆
千秋楽は自分がつくったバカ映像のお陰で
なんとか泣かずに済みましたが(笑)
始まる前に一番泣いてたのは間違いなく私ですw

共演者に最も笑わされ、
共演者に最もいじられ、
共演者に最も泣かされた公演でした。

なんかいじめられたみたいだな(笑)

いやいやいじめられたわけではなくて
みんなの愛を感じまくった公演でした☆


私の彼氏という世界で5本の指にはいる難しい役(笑)を
ちゃんとやりきってくれました。
どんなキツいダメ出しをうけても絶対折れなかった
我らが主人公、けんちゃん

いつも一生懸命、誰より役をつくりこんで
頼りがいのあるかっこいいあきちゃんを演じきったね☆
お弁当も炊き出しもまじおいしかったよ、ふみのん

物語序盤のクズっぷりは尊敬ものでした(笑)
普段から口は悪いけど超仲間想いのツンデレ男子v
同郷だからっていっぱいいじめてごめんね☆2ndくん

共演者泣かせといえば彼女(笑)
いやいや抽象的な意味ではなく
彼女の熱演には何度も目頭を熱くさせられました…
私の尊敬する女優さんであり可愛い親友、万里ちゃん

なんなんでしょうねあの包容力と存在感…
私自身も娘役をして思いましたが
理想的な父親をやらせたら彼にかなう人は
なかなかいないと思います☆眞野さん

完全に頼り切ってしまってごめんなさい…
姉さんのお陰で私はちょろっとだけど成長しました☆
役柄でも私生活でも優しいお母さんだった浅井さん

そして

このユニットを立ち上げてくださったこと
それからこんな私を拾ってくださったこと
全てに心から感謝してます。

時に厳しく、そして楽しく☆
素敵な作品づくりのために身を削って
がんばりぬいて下さった主宰ちっくさん!

スタッフのみなさんへの言葉も書きたいのですが
相当な数になるので…すみませんι


冗談のように何度か書いてましたが
ほんとに「恋するおとめ」というものがわからず
なかなかに難産な役柄でした。

私が無理矢理おとめになろうとしたら
どうにもむかつく、という現象が起こりまして(笑)
なんとか優衣ちゃんを愛してもらわねばと
周りに迷惑かけまくりながら試行錯誤してきました…

だからアンケートに「可愛かった」の文字をみつけて
本気でほっといたしました…
うぅー…ほんとによかったぁ…(^m^;)

ほんとに自分のことで手一杯だった
ダメダメな私を見捨てずに居てくれたみんなや
優衣ちゃんを愛してくださったお客様に
感謝感謝でありますm(_ _)m


さてこんな素敵な仲間に囲まれての公演の後は
いよいよ一人芝居です…

…怖い。怖すぎる(笑)

でも応援して下さってる方がいるなら
きっと一人じゃないです☆
胸はってがんばります!

そして!

L3もいよいよ稽古開始!
こっちもがんばっていかねば☆
わくわくわくわく…


次にわくわくしつつ
まずは今公演で出会ったすべての人に
たっぷりの愛を込めて…


ありがとうございました☆








家に帰ったらリュ・シウォンの結婚報道に
ちょいへこみしている母がいて
母に乙女をみたよんぽでした(笑)




どうせなら稽古序盤にみせてほしかったなぁw


14:52  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、あらためて公演お疲れ様でしたm(__)m

よんぽさんの可愛さにキュンキュンするつもりでしたが、
見るポイントが男の子サイドの方に行ってしまってドキッとするどころではなかったです^^;すんません・・。
けど、乙女なよんぽさん、お世辞抜きで(お世辞は言わない主義です)すごく可愛かったですよ(*^^*)

雄司くんや一郎くんの気持ちが理解できるというか、他人ごとではなかったもので・・かなり真面目に観てました。
いつまでも夢を追ったり好きな事やったり自由気ままに生きられればいいけど、現実で縛られるものが増えてきますし・・。自分も先を考えると悩みたくなる事多いです、言い出したらキリありませんが(苦笑)
「重かった・・」って言ったのは観てて思うところがいろいろとあったからなんですよ。そういうの、気軽に話せたら楽なんですけどね。
すみません、話が湿っぽくて^^;

今回は話も役者さんたちの演技も良かったし、サプライズ?イベントも見れましたし、いろいろな人とも会えましたし、行ってよかったです(*^_^*)千秋楽に行くことを勧めてくれてくれたのにも感謝ですね♪

さて、次は一人芝居あるし、L3も始動してるみたいですね^^
両方ともどんな感じになるか楽しみです♪
今年の12月は楽しくなりそうかな??
ゆん |  2010.10.21(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ご来場ありがとうございました!

やってる本人達が一番考えさせられる内容だった気がしますね(^^;)
観に来てくださった方の何名かも「いたかったよぉー」と泣きそうになりつつかえっていかれました・・・
ある種怖いお話でしたねw

でもだからこそ、登場人物に感情移入して演じられたお芝居でした。
・・・うん、いろいろいたかったけども・・・(笑)
将来のこととか考えるのは怖いですよねーうにうに。

こんな考えさせられる内容のあとはなんも考えなくていい2作品をやりますw
思考に疲れたら是非お越し下さい♪笑

本当にご来場ありがとうございました!
よんぽ |  2010.10.25(Mon) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1653-9cacf597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
