05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

深く考えずにラフにいきましょ



ブタにめがね

《意味》
いくらめがねが好きだからって
めがねをかけたブタを好きになると思ったら
大間違いなんだからねっ!

…はいすんません。
自重します。

ネタがないからといってよくわからない方向にはしり
早くも着地点を見失ったよんぽですorz


いや、でもこのブタは可愛いから惚れるw


おばあちゃんの家の玄関におる
メガネぶたぶたににわかに恋をしながら、
今日は1日祖母宅デーでした(笑)

そしておばあちゃん家で何か孝行するでもなく
ひたすらパソコンおとうさんと向き合った
1日を過ごしただめ孫娘でした…
ごめん。じいちゃんばあちゃん…


なんでこんなことになってるかと言いますと

明日からL3の稽古が始まるからなのです!


てなわけで台本を完本させたり
チケット予約フォームつくったりと
必死なのでした(^_^;)


もう…ぶっちゃけ最高に楽しみですよ(笑)
ワクワクしすぎて死にそうです☆

ただこわいです(^_^;)

何が怖いって主宰、脚本家って立場が久々すぎて
怖いのです…orz

怖さとわくわくが入り混じって
最近もっぱら稽古初日の夢を見ます。

稽古場で初めて脚本を披露して
みんなに見せるのですが・・・
「え、これおもしろいっすか?」
「あの、今からでないって言ったら怒りますか?」

とか散々言われるという悲しすぎる夢・・・
・・・やだもうやだーι

実際のメンバーはみんなえぇこなので
そんなことは思ってても言わないでしょうけども(^^;)

内心そう思われちゃったら泣いてしまうので
只今山ちゃんに事前チェックをうけてます…

大丈夫かなぁ…
面白いかなぁ…

まぁでもきっと大丈夫☆
なんせ今回は《原案 L3》ですから☆

私の信頼する2人と一緒に考えて納得した内容なんで
筋は絶対おもしろいはず!
大丈夫大丈夫!


メンバーは最高☆
原案も最高☆

てことは
あとは演出が最高なら…

あー演出…orz







と。
魔のループにはいりそうなのでこの辺で
なんでもうまくいく魔法の呪文を唱えることにします!
御唱和ください!



ごぉいーじーっ!




そうそう、気楽が一番です☆
楽しく楽しく、らくーにやったります☆
それがL3スタイルですからね♪






とか自己暗示をかけつつ
実は例え悪夢でも稽古の夢をみるのが嬉しくて
寝るのが楽しみなよんぽでした(笑)












でもまぁ今日くらいは
ポジティブな夢がみられますように…(笑)



22:27  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1654-e2c48b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
