05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

このまま最後の瞬間まで

aaa.jpg

最近ハマり中な自販機☆
この際物揃いなラインナップがたまりませんw

ども、
バニラオレとチェルシーバタースカッチにチャレンジして
予想外のおいしさに感動しているよんぽですw

ハイレモンはなんとなくわかるから
次はチェルシーのヨーグルトスカッチに挑戦かな(^^)


こんな不思議ドリンクたちに元気をもらいながら
ここ数日はもっぱら卒業研究に勤しんでおります。
はい。珍しくマジメに大学生しておりますw

今まで放置しすぎていたツケがまわってきていて
一人完全に知識遅れで苦労しておりますが
やりはじめたらやりはじめたでなかなかに楽しいもんで♪

うまく説明できませんが
只今、CGモデルを制御するシステムのロジックを
組み立てている最中であります・・・お、なんか賢そうだ(笑)

プログラミングは大の苦手ですが
今回の使用ソフトはマニュアルに

「プログラミング知識は必要ありません」

とあるとおり、特殊言語を知らなくても
パズルを組み立てる感覚で構築していけるという素敵さ☆

こんな簡単に使えるもんなんだから
バグの天才と呼ばれた私にだってバグなんて出さずに使いこなせるはず☆
そう、だから・・・

CGのチョウチョさん(仮モデル)が高速回転してとまらない
この状況だってバグなんかじゃないはずなんですよ☆



・・・・なんでやねんこれー!!!



てなわけで・・・

やはり前途多難であります。
これからさらに複雑な仕組みをつくっていくわけなので
涙目必須であります・・・うん。だれかたすけて。


この状況、何を呪いたいって
一番の苦手分野=プログラミングのくせに
このゼミに入ってしまったという根本を呪ってしまいたくて仕方のない
完全なる文系脳のよんぽでした・・・












でもまぁロジック組むのは文系な作業だよなぁ・・・
・・・あ。そうか、私文系うんぬんじゃなくてただのあh(ry
23:45  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1658-cf5752c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
