07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

気が変わる前に はしりだせ

v1289137345.jpg

串カツ屋さんで晩ご飯♪
〆はもちろん梅茶漬けとデザートであります☆

・・・・デザート?

どうも、砂肝はおやつに・・・
・・・入るにきまっているではないですか!よんぽです(何)

あぁもうこれで3年分くらいの幸せをもらった気がする・・・v



と、おやじくさい感じで今週末を締めくくろうとしているわけですが
今週末はといえば観劇観劇~な週末でありました☆

まずは昨日、龍谷大学の学生劇団未踏座さんの
学園祭公演を拝見・・・

「偏路」でお母ちゃんだった亜弓ちゃんや
未踏座団員ではありませんが他団体のメンバーとして
L3でもお世話になりまくり中の賢ちゃんが出演されてたのです☆

その他にも知った顔がちらほら・・・
演技を見た事がない人もいたので「ほおー」と思いつつ見せていただきました♪

短編オムニバスだったので一言で感想は言い表せませんが・・・
全体的にゆる~くて素敵な公演でした☆
いやもうほんとに、大好きなゆるさでしたw

なんていうかとにかくみんな楽しそうで
見てるこちらもめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました!
やっぱりやってる側が楽しむって大事なことなんだなーと改めて実感…
またこんな感じのゆるーいの、やってほしいです(^^)


そしてそして

今日は今日とて立芸さんの100回公演をみに大学へ・・・
100回ですよ!100回!!すごいですよ!!
年に1回ペースで公演をしているうち(L3)が100回公演するのは・・・
今から98年後ですよ!絶対生きてねぇし!!笑
尊敬の念を抱きつつ心して観劇です。

会場前で挨拶してくれてた足立くんと
受付にいたまよちゃん・万里子ちゃんに軽くあいさつして
劇場に入ると・・・

舞台すごっ!!

いやぁ・・・毎回ここの舞台はすごいです。
実は具象舞台大好きなのでいつも感動しまくりであります。
いいなぁ・・・具象舞台やりたいなぁ・・・お金があったら。orz

内容もおもしろかったですよ☆
さすがは土田さんの脚本・・・よくできた話であります。
人がいっぱいでてきたりして、わりとややこしいお話でしたが
ここまですっきりわかりやすく仕上げられた演出さんにも感服。
役者さんたちもそれぞれキャラがたってて素敵でした☆

こちらは明日の18:30からも公演されるそうなので
お時間のあう方は是非!


てな感じで・・・
芸術の秋っぽい週末を過ごしました♪

本当はもっといっぱい観たい劇団さんもあったのですが・・・
あぁ、いけずで残念・・・ι
もっといろんなお芝居がみたーいよー!!


とか叫びつつ。

当面はINDEPENDENTやらL3のことでひたすら頭がいっぱいで
なに観てもテンパってしまいそうなダメ役者・作家・演出家のよんぽでした・・・ι










あぁー負けてられん。がんばろう・・・!!


23:48  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1659-4487aa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
