09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

マシュマロみたいにふわふわ

TS3Q0529.jpg

クイズ:ねこにゃんはどこだ??

背後からついてくる足音をききまして
振り返ってみたら慌てて逃げさるしっぽを目撃。

ちょっといけずしておっかけてやったら
みかんの木のうしろに隠れちゃいました・・・
あーもー可愛いんだから!このデブねこめっ!!笑

ども、ねこを追って走った末に写メとってにやにやしてる様を
近所のおばちゃんにすっかり目撃されて

「あらーかなちゃーん・・・ねこさんかわいいわよねぇー(苦笑)」

と相当に気を遣われてしまったよんぽです(--;)
・・・ごめん。あほとかおもわんとって、おばちゃん・・・ι



こんな調子は昔からですが
最近なんかぼーっとすることが多い気がします。

まぁ中学生のときから三者面談で
「香菜さんは春頃になると授業中によくどこか違う世界にいっておられます」
なんて言われることしばしばな私ですけれども(大問題)

今は春でもないし・・・
考え事するほど考えることもないし・・・
うーん、なんなんでしょう。危険です。

もうほんとにびっくりしたのが今日の稽古前です。

ずーっと起きて、音楽も聴いてなかったのに
おりるはずのバス停で降りずに通り過ぎました。

と、まぁここまでは序の口。

「あ。忘れてたわ」
と次のバス停で降りて引き返すと横断歩道にさしかかります。
ここを渡れば稽古場はすぐ目の前。

さぁ。信号が変わるのを待ちます。
待ちます。
待ちます。 

・・・・・・・・・・・。

あ。押しボタン押してないからいつまでもかわらねぇ(爆)




ようやくボタンを押して待ちます。
私の隣におばあさんがやってきました。
ここ、信号変わるの早いから間に合うかしら?

向こう側にも人がちらほら。
信号が変わったらしくこちらに渡ってきます。

おばあさんもがんばって渡り始めます。
あ、信号点滅しはじめた・・・!
おばあさんがんばれ!がんばれっ!!

目の前の信号が赤になります。
おばあさんは・・・あ、よかった、渡りきれた♪
本当によかった・・・・


・・・・あれ?




私なんで今渡らんかった???






というわけで・・・
当初の予定時刻より10分ほど遅く稽古場に到着したのでした。
・・・ま、まぁいいんだ。稽古開始自体には余裕で間に合ったし・・・!


・・・・大丈夫か私 orz





こうもふわふわしてると
「ふわふわしてるなー」という自覚すら無くなってきそうで
若干恐怖すら覚えてしまうよんぽでした(^^;)





ねこ追っかけてる時はあんなに機敏だったのになぁ・・・何故だ(笑)
23:33  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1660-da09dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
