07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

走れ走れ早く行かなくっちゃ

バスを待っていました。
待って待って待ち続けてやっときたバスを

普通に目の前でスルーしたのは他でもない私です

衝撃です。
でもさらに衝撃なのは

バスを思い切り追いかけて追い抜いた末に
次のバス停でちゃんとそのバスに乗ってやった
自分の負けず嫌い根性でございます(爆)


ども☆
最近体力の衰えを感じまくってるものの
まだいけるなと激しく息切れしながら思ったよんぽです・・・

大丈夫!まだきっと50m8秒台では走れる!!・・・たぶん!!


物理的にも思いっきり突っ走りましたが
生活面でもわりと全力疾走な日々を過ごしております(^^;)
毎日変化がめまぐるしくて
ブログにいろいろ書ききれない・・・!

こんなときはどうしましょう。
あぁそうだ、いつものとおりあぁしましょう!

というわけで・・・

秘技!箇条書き!笑
(またかよ)

<卒制編>
・難航中です・・・
・間に合うのかしら
・間に合わせなまずいな
・ソフトと仲良くしたいです。
・プログラミング?なにそれおいしい?
・モーションキャプチャ?なにそれおいしい?
・でも思ってたよりは楽しいです
・論文はかけるかどーだかわからんけど・・・
・卒業したい・・・
・うーむ、がんばる・・・!!

<L3編>
・いい感じに進んでおります
・もう毎日楽しくてしょうがないです♪
・私が一番笑い転げております。
・笑いの沸点の低い演出ですみません・・・
・ぶんちゃんも合流してくれました
・ぶんちゃんが来てからはぶんちゃんが演出ですw
・チラシの名前変えとこうかしら・・・
・あそうそう、チラシできました!
・ゆみちゃんありがとう!
・舞台監督も決まりました!
・まよちゃんありがとう!
・映像も動き始めてます!
・くきちゃんありがとう!
・もういろんな人にありがとう!!
・意外に稽古場に人が揃いません
・初めてフルキャスト揃うのがなんと第一回通し日です・・・
・泣きそうです。
・揃わないのも泣きそうだけど揃ったら嬉しくて泣きそうです・・・
・早くみんな一緒に稽古したいなー
・あ、ポエム企画も第2弾進行中です!
・各ポエムの閲覧&投票はこちらから!
・新企画も動き出す予感です!
特集ページを見逃すなっ☆(PCでしかみられずごめんなさいι)
・KEEPING!!、絶対おもしろいです!!
・好評ご予約受付中!ご予約は今すぐこちらから☆

<チェリー編>
・もう一週間きっております・・・
・・・・うそだといってちょ・・・ι
・先週月曜は通し稽古をお披露目しました。
・わりと惨敗でした・・・
・これはがんばらねばと再認識・・・
・毎日車の中で自分の声と会話しております。
・・・・私の声って高いな。
・私の声ってこんななのかぁ・・・
・へぇー・・・
・・・・あ、しまった。セリフ言うの忘れてた。
・いつもこんな感じですorz
・間に合うのか!?いやむしろ間に合え私!!
・早くもプレッシャーがえらいこっちゃです
・またもごはんが食べられない予感です・・・orz
・でもめちゃめちゃ楽しみです!!
・来週はますます突っ走ります!
・よんぽの人生最大のチャレンジをお見逃しなく☆
・ご予約はこちらからどーぞv

<お仕事編>
・新しいお仕事をはじめることになりました☆
・というわけで今日が仕事はじめでした!
・職場の人々がいい人達すぎます・・・
・そしてかっこいい(いろんな意味で)人が多すぎます!!
・あぁときめきときめき・・・
・そしてもうとにかくちっちゃい子が可愛すぎます。
・あぁときめきときめき・・・
・やっぱり子ども相手のお仕事が向いているみたいです・・・
・「そうそう、これです」と思ってしまいましたw
・私、保育士のムスメやなぁと妙に実感しました(^^;)
・これからもっとのめりこむ予感です・・・
・これで食って行けるといいなぁ・・・あ、だめな思想がw
・詳しくは後日また改めて書こうと思います★
・乞う?ご期待♪

ふぅ・・・長くなった(^^;)
すみません・・・

こんな感じで超充実した日々を送っております♪
幸せですな・・・

とりあえずは一人芝居、
そして卒制の締切とKEEPING!!本番に向けて
猛ダッシュを続けますよ!!!





某氏とバスのエピソードを話す中で、
「意外とまだ走れるよ私☆」
と言ったら

「あなたのまだはあとどれくらい先なのかと・・・」

と変に心配(?)されてしまったよんぽでした(^^;)











ごめんな、なんかなかなかくたばらない奴で(笑)

23:51  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども、お久しぶりです。
しばらく不調してたもので^^;

体力の衰えを感じまくってるなんて、ちょっと待てコラ!ですよ。
それ言ったら自分どうなるべさ??です・・。
まあ、いろいろと悪あがきしてはいますけどね^^;

それはさておき、
芝居に学生生活に仕事に充実してるみたいですね(*^^*)
まぶしさで気持ちが当てられそうな程です^^;
まあ、人の事うらやましがってばかりだと心の健康に良くないので、自分は自分らしくマイペースで頑張るべさ、ですけどね。
これから先も楽しい事、大変な事、いろいろあると思うけどファイト!ですよ。

いよいよ今週末ですね、一人芝居。
他の人の上演もいろいろと見たいので、まだ行く日が決まってないですけど、決まったらお知らせしますね。
1回目から見てきた自分としては、どれだけバージョンアップ(でいいのかな??)してるのか楽しみです♪

ではでは。
ゆん |  2010.11.22(Mon) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

またもいつもの遅レスで失礼しました・・・
体調大丈夫ですか・・・?先日お会いした時はお元気そうだったのでちょびっと安心はしたのですが・・・

日曜はご来場ありがとうございました☆
もう燃え尽きまくりであります・・・
あんなプレッシャーはもういやです・・・またどうせやるんですけども(笑)

うらやましがられることなんてないっすよー(^^;
私は会場で色んな方にお声をかけては友達をつくっておられるゆんさんがうらやましいです・・・この人見知りに勇気を分けてください・・・

バージョンアップしたチェリー、見せられましたかね?
すでに何度も見てくださってる方々にとってはミスやアドリブがいっぱい見えてしまってやたらはらはらさせる本番だったんじゃないかとちょろっと反省しております(^^;)笑
楽しんでいただけてたらよいのですが・・・

ともあれ、またお会いできて嬉しかったです♪
次は今月末辺り・・・もしよければ会いに来てやってください☆
またおしゃべりできるのを楽しみにしておりますvではでは♪
よんぽ |  2010.12.02(Thu) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1664-b54e97ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
