05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

【告知】INDEPENDENT:10

8月の公開プレゼンから3ヶ月・・・
奇跡の予選通過作「チェリー」がパワーアップして帰ってくる!

よんぽの人生史上間違いなく最大のチャレンジを
なまあたたかーく見守ってやってください(笑)

in→dependent theatre PRODUCE#14
「INDEPENDENT:10」



【上演演目】

「チェリー」
作・演出 四方香菜

恋してJK!
デコってJK!
萌えてJK!

…ところでJKってなんの略?

恋もしなければ制服も着ていなかった(私服校の為)元JKがお届けするのは
「一人じゃ不可能!」を意地だけで可能にした一人ぼっちラブコメディー。

この教室の壁を超え、あなたに届け恋の歌!

【日時】
 11月25日(木)18時(6組)
    26日(金)18時(6組)
    27日(土)14時(11組)
    28日(日)13時(11組)
  ※よんぽの出番は金曜18時からと
  日曜13時からの2回です。
  詳しいタイムテーブルはこちら

【場所】
 in→dependent theatre 2nd

【チケット】
 前売2,500円/当日2,800円
  (1ドリンク付、一日通し券)
 ご予約はこちら

【劇場HP】
 http://west-power.co.jp/theatre


もちろん私の他の出演者陣は豪華豪華!
すばらしいフェスになること間違いなしです☆

11月25日~28日は一人芝居の世界に浸りに
是非日本橋にお越し下さいっ♪

23:59  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさま!

噂には聞いてたけどやっぱり君は天才だぁ\(^-^)/
うー太 |  2010.11.29(Mon) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

リアル・・・

ひとり芝居で、あの斬新ともいえる構成は凄いですね!!!演劇祭たったひとり、ひとりで(作、演出、出演)三役  実は、前におられた劇団でも気になる存在で、今年も、高杉肥後橋、ロマンポップ、サボテンと機械 と、立て続けに観させてもらってて、今回、まさに本領発揮ですね? ちょっとした所作やセリフの抑揚も、なんともチャーミングで、目が離せません!!  リアル北島マヤは京都にいたっ!!という感がしました! あ、はじめまして!?ですね。

キムラ |  2010.11.29(Mon) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

うー太さま
初めまして!コメントありがとうございます☆

ててて天才なんてとんでもない!
天才バカボンくらいなもんです(それはバカボンに失礼だ)

でもご満足頂けたならなによりです☆
天才に近づけるように今後もがんばります!
ご来場ありがとうございました♪

キムラさま
ここでははじめましてですね☆
でもいつもチケットのご予約表等でお名前拝見してましたので私は一方的にキムラさまのこと、存じ上げておりました♪
コメント頂けて嬉しいです!
いつも本当にありがとうございますv

リアル北島マヤだなんて・・・すごい人数に「ばかやろう!」って奇襲かけられますよ(汗)
私にはもったいなさすぎるお言葉、ありがとうございます・・・m(__)m
12月のL3以降も「なんだあいつ、あれがピークじゃん」って思われないようにがんばりますのでよろしければ応援してやってください♪
そして会場にお越しの際は是非お声おかけくださいv
よんぽ |  2010.12.02(Thu) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1665-d2a16c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
