10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

このままじゃ今夜もインソムニア

先日、mixiをなんとなーく眺めていたら
衝撃の写真を発見。
なんとなんと・・・

幼なじみのウェディングドレス姿ですよ


うわぁ・・・!綺麗じゃ・・・綺麗すぎますじゃ・・・!!
本当におめでとう、お幸せにね!カナちゃん!

そうなんです、彼女は私と同じ名前。
それがきっかけで仲良くなったんだっけ…もう昔すぎて覚えてないけど。

そんな大事な大事な友達、カナちゃん。
カナちゃんがウェディングドレスを着ているとき、私は

高校生の制服を着て金髪のヅラをかぶっていたよ☆


…この差よ。この差。


どうも、
同級生の結婚ってこんなに衝撃的なものなのかと
身を以て知りました、よんぽ(22歳)です。

・・・年齢的にはそういう年頃なんだね、私も・・・orz



周囲の女子達は恋したりしなかったりしつつも
着実に大人になっていくんだなぁと確認したところで私は明日、

JKになります(爆)



そうなんです。
いよいよ明日は

一人芝居フェス・INDEPENDENT:10!!


フェス自体は今日からスタートしてますが
私の出番は明日と日曜。
というわけで今夜はどきどきな一夜なのであります・・・

とある知り合いに
「イベントするからなんか出し物してよー」
と言われて、本当にその場の思いつきで

「あ、じゃあ一人芝居でもしてみましょかー?」

なんて言ってしまったあの日から早半年。
半年前にはこんなことになろうとは夢にも思っておりませんでした。

えらいことになったもんだと自分でも正直まだ実感が湧きません…
予選通過の瞬間の記憶がまだ夢みたいな感じであります。

しかしながら…

皆さんに「楽しみにしてるよ」「がんばって!」
とお声かけていただくたびに

「あー現実なんだなぁ…」

と、幸せな気持ちになれる今日このごろです(^^)


「チェリー」上演時、舞台上にいるのはまぎれもなく私一人です。
でも、これはこの作品を初めて上演した時からずっとですが、
舞台上にいる間中、沢山の人達を感じられる作品です。

音響操作をしてくれている山ちゃん
稽古を見てくれた友達
いつも「練習どうなん?」と気にしてくれる家族
そして応援してくださっている皆様

沢山の方々の温かさを全身で感じながら舞台上にたっていられる…
こんなにも幸せなことってないなと毎回思います。

今回の公演が終われば一応この「チェリー」はしばらく封印されます。
(いつか再演することがあるかもしれませんが・・・)
この作品ができることの幸せをかみしめながら思いっきりやりきろう!

月並みですがそんな決意を新たにしています♪
もしよろしければ応援してやってくださいませ☆





あはは、久々になんかいい感じのブログ書いたなw
深夜テンションは恥ずかしいですな(^^;)
まぁ、本番前だし・・・いっかw



旧友のウェディングドレス姿と自分の制服姿を脳内で並べつつ
「まぁ、今の私にはこっちの方が似合うしこれでいいかな?」
と、実はこの格好に大満足なよんぽでした…てへ(笑)












よし、明日は私もカナちゃんと同じくらい輝いてやるぞっ!!
23:58  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1667-424d4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
