05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

もうだめもう無理だと そいつはいっちゃいけない

前向け!アンテナはれ!
ひとつのこらずたべちゃおう♪

というわけでですね、
LINX'S02 ~Second Virgin~
無事に終幕いたしました!!

関係者の皆様、
応援してくださった皆様、
そしてご来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました!


我々L3はMCとしての参加でしたが
なにせ初MCだものでもうひたすらぐだってすみませんでした・・・orz
(特に一緒にMCしてくださった福地さん、お世話になりました・・・)
初日とかどきどきすぎて「テンション低い」とダメだしくらいました(^^;)

でも徐々になれて来て最後の方はもうめっちゃ楽しかったです♪
次回もやりた・・・あー忘れて忘れて(笑)

MCながらに千秋楽はなぜか役者ぽいこともさせて頂きましたw
しかも2度ほど。

1度目はお客様へのサプライズのつもりで登場したら
こちらがターゲットでした・・・orz まさかすぎる・・・
(石田さんへのサプライズだったらしいんですけど、
 内心一番びっくりして焦ってたのはきっと私ですw)

2度目はあの徴兵令ですw

でもどうせなら楽しんでやろうと思って
ずっとやってみたかった少年役をやってみました!(スカートでw)

あ、そうそう。ここでは同級生の友達がまた一人増えました☆
彼女はすごいです!本当に同級生なのか・・・!!?
いつかしっかり共演してみたいです・・・

「チェリー」以来、稽古場でもあまり役者ぽいことしてないので
(・・・あ、「一人芝居おもしろかったよ」っていっぱい言ってもらえました!
 ありがとうございました!そうです、私、あの女子高生もどきです!笑)
自分が役者であることを忘れつつある今日この頃ですが

「あ、そういや私、役者だったよね」

となんとなーく思い出せましたw
ありがとうございました(深謝)

そしてそして!!

とにかく熱かったです、LINX'S!!
総勢・・・結局何人だったんだろう??
ものすごい数の演劇人が集いまくった4日間でした☆
あんなお祭りそうそうないですよ♪

最後のエンディングなんかもう・・・あんなん反則ですよね!

総立ちしてくださってるお客様方
男泣きする石田さん
そして達成感いっぱいの出演者・スタッフ陣。

涙で声をつまらせる石田さんに、拍手して
「がんばれ!」「石田ーっ!」
と声をかけているステージ上の皆さんの温かさに
私も石田さんの隣にいながら思わずぐっときてしまいました・・・
(そして涙ぐんでいるのを蜜さんに見つかって笑われましたw)

石田さんへの愛はもちろんのこと
お互いへの愛情も溢れまくっていたイベントで
裏話的にいろんな方の愛情あふれるエピソードを伺って
もう本当に感動しまくりでした・・・
いいイベントだよなぁ、LINX'S!!

なんやかんやでずっとこのイベントに携わらせていただけていることが
本当に私の誇りであります♪
次回以降のLINX'Sもなんらかの形で関わりた・・・あー忘れて忘れて(再度)








LINX'Sで出会えた全ての人に大感謝しつつ
今日からは来週末の「KEEPING!!」に向けて頑張らなくちゃ!!
と決意しつつ
とりあえず卒論を提出できてほっとしているよんぽでした☆
うっしゃーい♪









最後に・・・

LINX'S スタッフの皆様
出場者の皆様
お越し頂きましたお客様

そして

プロデューサー、石田1967さんに
心からお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございましたっ!!!

14:20  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまでした。

やっぱ、泣いてたんや。
完全に目が潤んどったもんね。

ごくろーさまデシタ。
土曜日にタイトル噛まれた時はどーしよーかと思いましたが(笑

なんか、無駄に絡みに行ってすんませんデシタ。
ちょっと楽し過ぎてテンションがアガり過ぎて・・・

クリスマス、がんばってくださいっ。
ちょっと、観に行けませんが・・・

お好み焼き焼きながら、京都で成功を祈ってますっ。


蜜 ひろじん。 |  2010.12.21(Tue) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまいましたが…LINX'Sお疲れさまでした☆

あれ?書かなきゃばれなかった…!?
し、しまった!!!!!

タイトルかんじゃってもう本当にごめんなさいι
ほんと、精進します、いろいろと…

いえいえ!むしろありがとうございました☆
久々に蜜さんといっぱいお話できてめちゃくちゃ楽しかったですし♪
やっぱり知ってる方がいてくださるとかなり気が楽でした…
ZTONのみなさんがいてくださってよかったぁ・・・

またもじゃっとした亀岡人とかと一緒にお好み焼き食べにいきますね☆
お仕事がんばってください☆
よんぽ |  2010.12.28(Tue) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1681-c2336be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
