07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

12/28のツイートまとめ

yonpo

@taniatsu あざーっす!!!じゃあ急いでつくんなきゃ!!!
12-28 23:57

@three_frogs とんでもないです!ツイートしてくださってありがとうございました☆しっかり疲れを癒して来年もがんばります♪またお会いできるのを楽しみにしておりますv
12-28 23:56

@saku_tn 弟よっ!w うーん、いろんな人に怒られそうw
12-28 23:55

@saku_tn ワタクシでよければ・・・(爆)
12-28 23:42

あの辺のセリフは配役が決まってから書きました☆私は絶対あんなセリフ言いたくないですw RT @waruikingyo タイムキーパーばりの時間管理する西中島南方♪台詞とはいえ完璧に計算する西分さん♪素の西分さんは暗算苦手(確認済み)だけど(●´mn`) #lcube
12-28 23:21

私たちも慣れるまでは何度も噴きましたw RT @waruikingyo 西中島南方と四谷三丁目のシーンでセットと化す男性陣、ピンスポ下で満面の笑みする三田くんが脳裏に焼き付くインパクトwwwあの表情は演出の指示?役者の力感…フフフッ、思い出し(´ψψ`) #lcube
12-28 23:20

ありがとうございます!初日は初日できつかったですが千秋楽は違う意味でまじできつかったです”笑 @waruikingyo RT 一公演一チャレ四谷三丁目ver.ボールマジック♪指プルプルはOKかな(笑)千秋楽のサプライズにも打ち勝ったし♪よく頑張りました(*´∇`)b #lcube
12-28 23:19

いえ、キャストチェンジありきであの台本にしておりました☆実はLINX'Sの時、回代わりにしようと一瞬試みたのですが、そのなごりなんですw RT @waruikingyo はいっ♪この後の1チャレへの流れで替えてたのかな(*´∇`)b RT キャストチェンジ気づいて下さいましたか!
12-28 23:17

キャストチェンジ気づいて下さいましたか! RT @waruikingyo 再び西中島南方と四谷三丁目が登場、そして『ダウト』再演♪LINX'Sとキャラを替えリアルのトランプ使ってと新鮮な感じ♪『超能力かっ!!』『ハートのA♪』って言う西分さんがツボツボ(●´mn`) #lcube
12-28 21:54

やっとこさかけました・・・KEEPING!! ありがとう日記と振り返り第一弾フォトアルバム編!! http://mf1.jp/lMC9R6 ご感想とかコメント頂けたら嬉しいなっ♪ #lcube
12-28 21:52


【More】

荷物とどいた☆クロネコヤマトさんだっ!なんか宅配業者の人みると嬉しい気持ちになってしまいましたw さて、洗濯機まわさないと・・・
12-28 21:11

そんなおしゃれに対して「豚足!」とののしってきた受付の2nd氏を叱ってください!(泣) RT @waruikingyo 西中島と四谷、足下もこっそり可愛くしてるんだよなぁ♪♪♪UNOしててもそういう細かい可愛さが気になっていたんだなぁ(●´mn`) #lcube
12-28 20:03

多すぎて持って帰れないからと昨日コンビニから送った荷物が届く予定時間が19時だったので大急ぎで帰還。途中で携帯の充電が切れたから見れてなかったけど、今PCでツイッターみたらKEEPING!!のことみんながいっぱい書いてくれてる・・・う、嬉しくてRT!!! #lcube
12-28 19:15

むふふ(笑)RT @waruikingyo 支部長交えての太陽と月ゲーム♪案外ウケなかった印象(笑)でもこのボケも後々の布石だったんだよなぁ…憎いよよんぽさん( ̄? ̄;) #lcube
12-28 19:03

@waruikingyo ぎゃー!ほんまや!降ってきた!!(泣) 頑張ってはしります…orz
12-28 16:57

オーディション用書類をとりにくるためだけに大阪へ。うーむ、遠い…orz これだけで帰るのも味気ないのでいきつけのすき家で牛丼を食すなう☆今年の食べ納めですな(笑)
12-28 16:45

バイト終了…いきなり10%引きセールだなんてきいてない…orz
12-28 15:12

@waruikingyo リツイートさせていただいてます☆ 改めて本筋以外のおまけがありすぎな公演だったのねと自覚…(笑)
12-28 14:07

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1686-bbc7ef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
