05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

12/14のツイートまとめ

yonpo

@torasenninn ちょwww なにこれやばい…!www
12-14 23:37

@kon_jellyfish はうわぁあ!やらせろ!!俺にもやらせろぉぉ!!!ちなみにパキの曲は入ってる?
12-14 23:30

@dustsnow0 いやいや、お代間様ほどでは…ぐっふふふ…(何)
12-14 17:39

@taniatsu あ、そかそか、バンクーバーは来年でしたよね☆ソウル…もっといきたい…!あ、卒論のことは聞いちゃだめです(笑)
12-14 17:24

@SUIGADOU まじすか(笑)それにしても需要があるのかいまいちわかんないボットですよねw
12-14 17:22

@ppp_eco いいね☆「認めてくれるまで腹筋やめません!」って(笑)…認められたらられたで続けなきゃいけないんだけどw
12-14 15:38

@ppp_eco それはそれできつい気がするけど、論文完成させるくらいならその方がましかもとか思ってしまう今日この頃…orz
12-14 15:28

さぁがんばっておくれ☆ takuhaibotくん♪
12-14 14:02

宅配業者の営業所でおこるサスペンスコメディー芝居「KEEPING!!」は大阪天王寺阿倍野にて12.24~26♪宅配業者の方もそうでない方も、クリスマスは是非ともこちらへ☆ http://lcube.pupu.jp/ #lcube
12-14 14:01

「宅配」という言葉に反応してそこら中に荷物をまくbotがあるらしい。(さっき@されてしった)・・・にやり♪
12-14 13:58


【More】

@waruikingyo L3用でございました!LINX'Sの方もがんばらなくちゃ・・・!!!
12-14 13:55

@taniatsu まじすか!ありがとうございます!!ぜひぜひ!そっか、今SIGGRAPHなんですね!今年はバンクーバー??いいなぁ・・・いきたい・・・ていうかもうあれから1年ですか・・・早いっすねぇ・・・
12-14 13:54

みんなでポエム!第3回テーマは・・・? http://lcube.pupu.jp/page/poem/top.html 20日まで投票できます☆今回もいい感じのポエム揃ってますよん♪ #lcube
12-14 12:47

L3思いつき公演Vol.2「KEEPING!!」は12.24~26 天王寺阿倍野ステージ+プラスにて☆一般1500円、学生1000円で楽しいクリスマスを過ごせちゃえます♪クリスマスプレゼントももらえるかも!?詳しくはhttp://mf1.jp/Gqut3a #lcube
12-14 11:14

大いに動揺しつつもこんだけ宣伝するのは絶対来てほしいからです!今回は私にしてはめずらしく自信があります(笑)おもしろいはず・・・いやいや、おもしろいっす!稽古場で一番笑いころげてる私が保証します! #lcube
12-14 11:09

そして送信ボタン押す緊張の瞬間に宅配屋さんが。大慌てで階段を駆け下りてドアあけて、シャチハタのキャップあけて文字の向き確認しようとしたら印字面が真っ白・・・あ、これはんこじゃなくてリップクリーム・・・orz
12-14 10:45

公演案内メール送信中・・・今まで送ろうにも自信がなさすぎて送りそびれていた方たちにも送信中・・・うぉお・・・手が震えますな(^^;)
12-14 10:40

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1699-96ee6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
