05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

12/07のツイートまとめ

yonpo

主宰2人でおみくじをひく…あ。ひかなきゃよかった…? http://bit.ly/eHYy6z
12-07 22:00

やばい!めちゃめちゃ綺麗!! http://photozou.jp/photo/show/721203/59745882
12-07 21:51

みんな食べ物にしか目がいってないなうwww あ、八つ橋クレープ…
12-07 21:14

稽古終わりに清水寺の夜間特別拝観にきております☆ぶんちゃんのテンションが異様に高いですwww
12-07 21:11

@waruikingyo う・・・なんとも発表しにくい・・・orz
12-07 16:08

@dustsnow0 常に冷静でいてくださるスタッフさんの方がもちろん助かります…役者は(というか私は)本番前緊張で冷静じゃなくなるので(笑)一緒にのめりこんで下さる方ももちろんありがたいですが、ある程度客観的に自分たちの演技を見てくれてるスタッフさんの方が安心はできます♪
12-07 13:33

論文下書き書き書き書き…終わらんのぉ…私は今日ラボにいけるのかしら??とりあえずお腹すいたのでカレー食べます…
12-07 13:13

@waruikingyo 今日中には発表致します!!今回もなかなかハードル高いですw
12-07 13:10

@dustsnow0 @waruikingyo @luxfered ありがとうございます☆ 彼のフォロワーが一気にふえましたw
12-07 13:09

@waruikingyo うさびっち&ゆう!!あ、いいかもですね!!チェリー見てない人にはさっぱりですが・・・(^^;)
12-07 13:09


【More】

@waruikingyo バームロールとプリンはスイーツの王様、おかずの王様は間違いなく砂肝ですw
12-07 13:08

@neutral_tw バスの中はネタの宝庫ですw こういうのってストックしとくと使えますよね☆
12-07 13:07

@dustsnow0 ありがとうございます!!スタッフさんの方がきちんとふりかえってくれてるって・・・どうなんでしょうねw
12-07 13:07

そして第2回ポエム企画の結果発表・・・只今動画編集中です(><)すみませんがもう少々おまちを! #lcube
12-07 12:57

今回もやっちゃいますあの企画!!というわけでブログ企画として公演よりちょっと早めに始動っ☆ http://onechallange.jugem.jp/ なんで私たちはこうも自分たちの首を絞めたがるのでしょうなw #lcube
12-07 12:40

紛失物発見!ゆうの体操服入れから発見!携帯ストラップの一部になってましたwww
12-07 00:56

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1705-676466c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
