07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

12/05のツイートまとめ

yonpo

今週末はL3とは世界のかけ離れた2作品を観劇しました。改めて思うのは…うちの作品って軽いなww 週末に見た2作品がゾウならうちのはわたがし…?私という人間がよくでているという残念な結果ではありますが、いかんせんそれが売りなんです、えぇw #lcube
12-05 23:45

そうそう!今日はロップさんを拝見してきたのです☆なんだろうな…私にはいろいろ難しくてわかんなかった事が多々あったのだけど(馬鹿ですんまへんι)私には絶対描けない世界だなと思いやした…あと、みなさんの着物姿にきゅんときました…着物っていいよね…v
12-05 23:39

「MUSIC LOVER」なんか滅多に見ないけど斉藤和義さんに惹かれてつけております…。一曲目から「歩いて帰ろう」とか!!!素敵すぎる!!!
12-05 23:34

デリ君もロップさんをみにいくというので待ち合わせ。でも待ち合わせ場所に指定したマクドがつぶれているという奇跡wというわけで…ごめんデリ君、路頭に迷って下さい(爆)
12-05 17:43

そして今からロップさんをみにいくのです☆ゆきみちゃんのロップデビューを見届けねばv
12-05 17:05

お仕事終了☆子供可愛すぎる!!終わったあと幸せな気持ちで過ごせるってほんとに素敵だわ☆
12-05 17:03

おんなじようなドアがいっぱいありすぎるとどれがどれかわからない…orz いい加減間違えずに正確なのを開けてみたい(泣)
12-05 12:59

今日は1日お仕事☆毎回いくのがわくわくするお仕事っていいっすね(>_<)
12-05 11:07

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1707-168588e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
