09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

11/19のツイートまとめ

yonpo

今日は相方が稽古場に来るまでの1時間、一人でチェリーの稽古☆やってきたぶんちゃんに「一回見せてーやー」と言われましたが本番までみせまへん!だからちゃんと会場に見に来い!笑 まだ相方にも見せた事のないチェリー完全版はいよいよ来週公開です☆ #in_10
11-19 23:41

INDEPENDENT:10のハッシュタグがあることを今知った・・・完全につかいそこねまくってましたごめんなさいιこれからがんがんつかいます! #in_10
11-19 23:37

今日の稽古はぶんちゃんと二人!L3なシーンをつめる…というか初めて稽古するのです(爆)バタースカッチドリンクのみのみいざ出陣! #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/57428616
11-19 17:38

@LINXS1967 ありがとうございます!!がんばります☆
11-19 16:19

@waruikingyo 自分との会話がなかなかかみ合いません…(^m^;)仲良くしなきゃ…っ!がんばります!
11-19 16:18

愛車、はなちゃんのカーステから自分の声を流して、それと会話しながら移動する日々…一人芝居フェスまであと一週間です…m(_ _;)m
11-19 15:15

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1722-0d0156af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
