07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

11/18のツイートまとめ

yonpo

久々ふみのんっ!ほんと久しぶりに「しかたん」って呼ばれてどぎまぎ…でもテンションあがった☆ありがとうふみのん♪
11-18 17:08

@SUIGADOU あれはなかなかの破壊力ですね…母娘二人して完全に惚れまくってます…
11-18 16:25

バス停前で「お嬢ちゃん、落としたよ」と定期券を拾ってくれたメガネの超美男子。背も高くて一瞬きづかなんだけど、よくみたら制服的にR小学生でした…ついに小学生にまで「お嬢ちゃん」と言われた私って…orz
11-18 16:21

@waruikingyo また膝に青タンが…(泣)ミニスカートはけませんね(^_^;)
11-18 14:48

@waruikingyo えへ☆もう二度とやりたくないです☆
11-18 14:47

大学の同級生、まりちゃんとなか卯でガールズ(?)トーク☆なんかリアルな話になって自分たちの年齢を悟りました…こわいこわい… http://photozou.jp/photo/show/721203/57304992
11-18 14:47

ポエム企画第2弾!テーマは「自分」投票受付開始致しました!!http://lcube.pupu.jp/page/poem/top.html 今度こそ安全な位置で楽しみたいものですorz #lcube
11-18 11:26

1限終えてダッシュで移動してたら盛大にこけた…あ、雨ふったのね…どーりで滑るわけだ…あはははは…(泣)
11-18 10:44

爆笑するエルモに励まされつつただ今KEEPING!!本チラシ入稿完了!!うまくいきますように・・・! #lcube
11-18 00:32

くすぐりエルモが可愛すぎて母と二人爆笑・・・ゆみちゃん、ほんとにありがとうwww
11-18 00:31


【More】

@waruikingyo でしょ!でしょ!!笑 すごい爆弾がL3参戦ですw 乞うご期待です♪
11-18 00:22

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1723-1ba7a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
