09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

11/14のツイートまとめ

yonpo

母が私の髪型をスフィンクスだのジャイアントロボだの散々言ってくる…いいねん。役作りやねん。…ぐすん(泣)
11-14 22:34

待ってwその発言は思ってても言わないでw RT @furunoakihiro @yonpo おジャ魔女は女性向け…?
11-14 18:17

@saku_tn え?1年長いくらいふつうじゃn(ry
11-14 16:03

@hogotan ババババイオマン!? なんとかレンジャーばっかりじゃないのですか!??
11-14 16:01

余韻をひきずりながらな帰路…あぁー楽しかったww…あ、めちゃくちゃ堪能したけど別に遊びにきた訳じゃないのです!詳しくは…ブログでっ(笑)
11-14 15:47

仮面ライダーショー、普通にクオリティ高くて噴いたwアクションはもちろんすごいし…なによりムービングとか!!紗幕とか!!なにこの豪華さwww
11-14 15:39

一人でショー会場に入るにはさすがに勇気がいる…でも見たい…というわけで家族連れのなかにこっそり混ざって潜入…思ったより本格的なステージで衝撃…(笑)
11-14 14:56

@saku_tn え?大学生ってそういうもんじゃないんですか?笑
11-14 14:47

ゴセイレッドが普通にかっこよすぎてきゅんきゅん!15時からのショーもみていこうかな…v
11-14 14:41

男性陣にはこちら… http://photozou.jp/photo/show/721203/56802162
11-14 13:48


【More】

一人テーマパークなう(笑)同世代女子なら懐かしさのあまりテンションあがるであろう写メを一枚…☆ http://photozou.jp/photo/show/721203/56801957
11-14 13:46

バイト先の同系列店の前を通過中。レジ台の多さに「やっぱ京都市内はすげぇ!」とテンションあがりまくる私はもういろいろと末期orz
11-14 13:25

あぁっ!お守り忘れてきた!こんな時に限って!!泣
11-14 13:18

よし!日付変更と同時にCMギャラリー更新!!http://lcube.pupu.jp/page/keepingcm.htm 今回はL3の音響師・山?夏穂のCMです☆実に音響さんらしい行動でしたw #lcube
11-14 00:04

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1726-3bfb8f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
