09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

10/06のツイートまとめ

yonpo

ブログ解凍w 今日のブログは凍結お詫びSP!とっておきの動画つきです♪http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-1633.html
10-06 23:36

@waruikingyo はい!!もういっぱいゲットしちゃって下さい☆私のどきどきがこもっております!!笑
10-06 21:34

@dustsnow0 未夢!!このパフォーマンス、去年、生でみましたよ☆あまりのリアルさに見入っちゃいました…ただたしかに顔はリアルすぎて怖かったですwww
10-06 21:32

@dustsnow0 加齢臭に関しては仕方ないかなと思いますが香水は…ιきつすぎる香水臭は公害ですよねιι
10-06 21:29

@waruikingyo がんばってきました!!頑張ったのでミジンコターボさんの挟み込みのなかにはL3の仮チラシが無事挟み込まれているはずです☆笑
10-06 21:26

挟み込みのために会場にいったら知ってる顔がいた(笑)ただ、よその仕込み現場というシチュエーションが怖すぎて写メなんてとれようはずもなかった…orz 知らない人怖い…
10-06 17:37

電車で隣に座ったおじさんの加齢臭に耐えかねて降りようかと思っていたら先に降りてくれた☆…とおもったら入れ違いに今度は香水臭のすごいお姉さんが隣に…orz
10-06 16:49

でた!!しとらす節!!笑 RT @ppp_eco しとらすちゃんの紹介の仕方もかなりウケました。『あ、因みにアイツ、オマエのファンだから。』しとらすちゃんがかっこよいわ!
10-06 16:42

うわぁ…すげぇ嫌だけど確かに私もそれ見て季節を感じるわorz RT @Natsu0626 道端に毛虫が死んでる季節になってきた
10-06 16:40

そんないいもんならいいのですがwww RT @waruikingyo 7色レインボーwww RT @yonpo できた仮チラシを新メンバーの山崎さんに写メでおくったら「うほおおお!ゆるくねぇぇ笑」と返事が来た(笑) もはや自分たちのカラーがわからないw
10-06 10:59


【More】

@waruikingyo ありがとうございます!!非常にL3ぽくない仕上がりとなっております(笑)お楽しみに☆
10-06 10:57

できた仮チラシを新メンバーの山崎さんに写メでおくったら「うほおおお!ゆるくねぇぇ笑」と返事が来た(笑) もはや自分たちのカラーがわからないw
10-06 10:51

@waruikingyo ありがとうございます!100人で富士山の上でおにぎりを食べたいです!笑
10-06 03:15

@kon_jellyfish あざっす!みんなの早急なメールに救われたよ!
10-06 03:13

@SUIGADOU 挟み込まれる初日まではまだ公開したくないからですよ(^^;)
10-06 03:13

そんな仮ビラは今週末のぶんちゃん出演のミジンコターボ公演から挟み込まれます☆白黒ビラだけどみのがさないでね(><)/
10-06 02:50

L3次回公演仮ビラ制作とりあえず完了!わーなんか・・・前回と激しくカラーが違うぞw
10-06 02:49

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1763-a45c52ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
