09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

09/14のツイートまとめ

yonpo

@saku_tn うわ、なんか妙に現実的・・・w
09-14 23:55

@waruikingyo 相変わらずこんな人達ですいませんw
09-14 23:51

@SUIGADOU つっこみがないから怒られたかと思いましたw そうそう、愛をいーーーーっぱいこめました☆
09-14 23:50

@saku_tn なぜ!?笑 じゃあ次もしお会いする時はまさしく「夢でお会いして以来ですね」・・・!?
09-14 23:50

@kon_jellyfish ぶんちゃんがんばってるよw地下から抜けた模様w
09-14 23:49

やっとこ本格的な話し合いにはいりましたw
09-14 23:42

西分さんはチャットなのに現在地をつぶやき、新メンバーはボカロの歌い手について語っていますなうw
09-14 23:31

ぶんちゃんがきた。しかし地下鉄にいるらしく非常に無口だw
09-14 23:28

ぶんちゃんがなかなかこないなう(笑)
09-14 23:20

30分後から第2回L3ウェブ上会議開催であります…が、規則正しい生活を送るわたくしは眠くなってきました。寝落ちしたらごめんなさいm(_ _)m
09-14 22:27


【More】

台本の中身よりもやりたい企画の方がいっぱい浮かんでしまう(笑)とりあえずみんなで大お買い物大会をひらく。これは決定(笑)
09-14 15:16

今日のわんこ(向かいのわんこ)。…いきろっ!笑 http://bit.ly/bI4Uu4
09-14 08:51

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1780-40a1c2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
