07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

09/09のツイートまとめ

yonpo

…と、ちょっとえらそうなことつぶやいたら疲れて眠くなったのでひとまず寝ます(笑)
09-09 16:57

自信過剰はよくないけど人間ある程度の自信は必要。だからたまには強気にでる。わかってもらえないならわかってもらうまで。大丈夫さ☆負けないぞと思い続けてるかぎりは勝ててなくても負けてもいない☆
09-09 16:55

撫子メタルのフルがかっこよすぎる!→Pia no jaC←もそうだけどこういうかっこいい曲きくと真面目な台本が書きたくなる…書けないけどさっ(笑)
09-09 10:56

@neutral_tw 遅くなってしまいましたが・・・お越し頂きありがとうございました☆相方の方にも行ってくださったそうですね!彼女も喜んでました☆ またINDEPENDENTの打ち合わせの際にお会いできるのを楽しみにしております♪
09-09 10:22

さて、今日は昼から大阪だ☆ そろそろこの2時間の道のりにも慣れてきたぞ♪
09-09 10:16

ありがとうございます!! いよいよ思いつき公演vol.2、動き出しますよ!! RT @waruikingyo 是非に?、活動再開を待つ者より(・ω・)ノ
09-09 10:15

そして明日はあるプロジェクトが動き始めます☆楽しみ! 自分自身でなにかをつくってできるってやっぱり幸せでこのうえなく楽しい(^^)
09-09 01:29

相方と久々に電話☆うん、よかった!私の感性は間違ってなかったよ!ていうか少なくとも相方とは合ってるんだよ(笑)あぁ早くL3の活動がしたいよぉ?!!
09-09 01:27

@tubuyashi その笑顔も俺だけにしか見せるななぅ
09-09 01:24

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1785-56697ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
