05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

12/27のツイートまとめ

yonpo

@tubuyashi おつかれさま☆本当に参加してくれてありがとう!そう思ってもらえるのが一番の幸せです☆・・・でも・・・私も寂しいっす・・・(T T)また絶対一緒にお芝居しようなっ♪
12-27 21:11

@hogotan 遠路はるばるお越し頂き本当にありがとうございました☆あのピコピコサウンドはなかなかに癖になりますよね(笑)今度は私が仙台に遊びに行きます♪どうかよいお年をお迎えください♪
12-27 21:08

@luxfered いえいえ、ありがとう☆また宣伝メールいったらごめんね(^^;)
12-27 21:00

@kuriKri おつかれさまー☆メガネ勢はみんなうきうきしまくっていたよw
12-27 21:00

@taniatsu ありがとうございました!!また物販急いで通販できるようにがんばります!!パソコンよ、味方についてくれ!笑
12-27 20:57

@waruikingyo ご来場頂き、そして稽古期間中からずーっと応援してくださりほんとうにありがとうございました!!ハッピーなクリスマスを過ごしてくださったならなによりです☆ぜひともまたL3パーティーする時は一緒に楽しみましょうねっ♪
12-27 20:56

@dustsnow0 ご来場頂き本当にありがとうございました!こちらこそ今年1年本当にお世話になりました♪また来年もきっとどこかでお世話になると思います(笑)どうぞよいお年をお迎えください☆
12-27 20:50

@gachapintoneco ご来場ありがとうございました☆あんなかわいい子に押し売られたら買わずにはいられませんよね(笑)DVD、せっかくですので楽しんでご覧になってくださいね♪
12-27 20:49

@goudadannti ご来場ありがとうございました!バラシまで手伝ってくださって感謝感謝です!「楽しかった」といって下さるのがなにより嬉しいです☆今後ともよろしくお願いしますね!私のライバルさん!!
12-27 20:47

お客様、応援して下さった皆様、スタッフのみんな、キャストのみんな、そしてぶんちゃんと山ちゃん。皆さんが私にとってのサンタさんでした!私からも楽しい時間を、幸せな気持ちをプレゼントすることが出来ていたら幸せです。また絶対にどこかで会いましょう!! #lcube
12-27 20:22


【More】

大好きな人達に囲まれて大好きなお芝居ができた本当に本当に幸せすぎる2ヶ月間でした。当日も沢山のお客様に恵まれ、こんな大きなプレゼントをもらってもよかったのかなと気後れするほどです。いくらお礼をいってもいい足りない気持ちです。 #lcube
12-27 20:19

やっと家に到着・・・一気にどっと疲れや寂しさが押し寄せて来たようで、なんだか涙がとまりません・・・ぐすんι 改めまして・・・L3「KEEPING!!」、終了致しました。お越し頂いた皆様並びに応援してくださった皆様本当にありがとうございました!! #lcube
12-27 20:16

大阪満喫中のL3ご一行様(笑) #lcube http://bit.ly/hsMWn2
12-27 16:00

スパワールド内の風月なう☆ おなかが空いてお好み焼きへの愛がおさえきれない仲良しコンビ #lcube http://bit.ly/fHvk2W
12-27 14:23

賢詳くんの守備範囲は下6才?上50才。なう。 #lcube
12-27 14:12

視界がクリアになって幸せそうなメガネっこ3人 #lcube http://bit.ly/gwCEDK
12-27 12:12

搬出後。なぜだかメガネを洗浄するメガネっこ3人(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/61969052
12-27 11:50

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1935-7ee5b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
