05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

12/26のツイートまとめ

yonpo

うちあげなう☆みんなほんとにお疲れさまです♪ #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/61922804
12-26 22:31

千秋楽…っ!客演陣が舞台上で主宰に次々とサプライズをしかけてきます…ほんとに…大好きだよばか!! #lcube
12-26 18:42

楽ステ直前!みんなして私を泣かそうとしてくる…本番がこわいよぉ(泣) #lcube
12-26 17:06

ぶんちゃんのトロンボーン終了☆自己採点は76点だそうな…千秋楽では目指せ100点☆彡 #lcube
12-26 13:54

今日の1チャレ終了☆彡オペ席の師匠から丸もらったから今日は75点! #lcube
12-26 13:40

4ステ目開演☆お客様いっぱいだっ!(☆Д☆) #lcube
12-26 13:15

ごめんなさい!さっきのぶんちゃんのツイート訂正!本日の開演時間13:00/18:00です☆ #lcube
12-26 11:42

お宝写真その5 三田(愛知出身)の朝ご飯 #lcube http://bit.ly/eP7ag3
12-26 09:39

お宝写真その4 三田の真実 #lcube http://bit.ly/e2I1mD
12-26 09:38

お宝写真その3 えびぞーの寝顔☆ #lcube http://bit.ly/gTPRzy
12-26 09:37


【More】

お宝写真その2 かれんの寝顔☆ #lcube http://bit.ly/hmdgix
12-26 09:36

お宝写真その1 支部長の寝顔☆ #lcube http://bit.ly/etlfYz
12-26 09:35

@yuzuyuzuriha ありがとう☆彡そっか会えないのか残念… お兄ちゃんのご活躍をお祈りください♪
12-26 09:31

@waruikingyo 楽屋も盛り上がっております(笑)千秋楽に天罰が下ると私も困るのですが…(^^;)がんばりますっ☆またお会いできるの楽しみにしてます♪
12-26 08:50

@three_frogs RTありがとうございます☆彡お忙しそうですがお風邪など召されませんように…よいお年を♪
12-26 08:29

@zumi56 昨日はありがとうございました☆彡お会いできて嬉しかったです!別役のコントは一度だけやったことがありますが難しいですね(^^;)でもいろんな作品にふれてみたいです♪
12-26 08:24

ありがとうございます!プレゼント、おめでとうございます♪ RT @zumi56 L3観劇。私はもう一方的に楽しく可愛らしい四方ワールドのファンなので幸せでした。クリスマスプレゼント当たっちゃったし☆今後は学生クオリティから抜け出ることを期待大。楽しみにしています?
12-26 08:21

みんな(男性陣)が私にチーズケーキを食わすまいとしてくる…(泣) #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/61810233
12-26 01:31

泊まり組の夜…Lチキ事件勃発中。なくなったものがすべてでりぽんの荷物の中からみつかるという奇跡が起こっております(笑) #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/61804346
12-26 00:36

ありがとうございました☆彡私たちも楽しかったです♪ RT @dustsnow0 L3の『KEEPING!!』を観てきました。具体的な事については公演が終わってからにしますが、楽しいクリスマス過ごせた気分の公演でした♪
12-26 00:22

も、もちろん! RT @magichat10 キリスト教では明日もクリスマスで、Boxing Dayと呼ばれる日だそう。元々は、教会が貧しい人たちのために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱を開ける日みたいです。箱の日。そんなことを知っていたL3の主催はすごいですね #lcube
12-26 00:18

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1936-a95869e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
