08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

12/10のツイートまとめ

yonpo

そんな二人の挑戦の行く末も見届けてやって下さい…L3「KEEPING!!」はクリスマス☆12月24日?26日、天王寺阿倍野ステージ+プラスにて!!ご予約受付中ですよん♪http://ticket.corich.jp/apply/24141/001/ #lcube
12-10 23:12

@dustsnow0 本当に指が痛いです・・・(泣)ぶんちゃんのテーマの方が簡単そう・・・?よし、ぶんちゃん代われ!笑
12-10 23:08

@waruikingyo 逃げ道・・・必要ですよね・・・小ネタの練習がんばります!!(こら)
12-10 23:05

@dustsnow0 やった!ありがとうございます☆はい、L3では定番の8bitサウンドです☆ちなみにこの曲が今公演のテーマソングですよ♪
12-10 23:04

今日の稽古場では1チャレの練習に必死でした・・・なんかもはや忘年会前のサラリーマンさんたちの様な私たちですw #lcube
12-10 22:57

1公演1チャレ企画、四方の挑戦テーマも発表!! http://onechallange.jugem.jp/?eid=3 うーん。今からでもやめてしまいたい・・・(爆) #lcube
12-10 22:32

KEEPING!!CM動画大公開!!なかなかかっこいい感じにできましたv http://www.youtube.com/watch?v=QssL6Fbvr4M #lcube
12-10 17:10

@magichat10 ありがとう☆1チャレもがんばります! RT 未踏座の公演を見てから、L3の稽古場へ。L3のクリスマス公演は絶対に面白いって思える芝居なっていました。一公演一チャレの内容に注目。◆未踏座は今週日曜日までです。よろしければ是非行ってあげてください
12-10 00:28

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1950-69c90435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
