09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

12/09のツイートまとめ

yonpo

@rabbity1 ととととんでもないっ!こんなやつらですが本番もよろしくお願いしますm(_ _)m
12-09 16:54

@waruikingyo 一緒に「恥ずかしい?」言うてたのでぶんちゃんも照れてるもんだとばっかり思ってたら私だけですねorz あぁ恥ずかしい…
12-09 16:53

@LINXS1967 なんか…すいません(^_^;)本番も歌うんですよね?練習せねば…っ!
12-09 16:51

学部棟で見知らぬ男子に「おっす」と声をかけられて反射的に「ども」って言ってしまった。そのまますれ違おうとしたら呼び止められて「あ、自分さぁ、マラソンのことまた決まったら連絡してな」って言われた…誰と勘違いしてるんだ…?
12-09 14:03

さぁ、ラボにいくか!
12-09 13:26

@waruikingyo お楽しみに!です☆お!?写真可愛かったですか!?「きょとん」とした顔したつもりがなんか目が死んでて生首のようだ…と若干へこんでたのですw ちょっとほっとしました…(^^;)
12-09 12:48

@dustsnow0 無理っすよね!!怖いっすよね!!ほんとただの虫なのになんであんなに怖いんでしょうか…死んでるってわかってても掃除機で吸う瞬間に飛んで来たらどうしようとか思ってスイッチ押す決心がつくまで3分ほどかかりました…orz
12-09 12:45

@waruikingyo 猿渡の呪い!!??攻撃方法が的確すぎるよ猿渡先生!!!…でもなんかそもそも私にしか否がないからお祓いすらしにくいですね(^^;)
12-09 12:43

レコーディング風景をブログにのせていただいた模様… http://ameblo.jp/linxs/entry-10731423642.html え!?動画までのってる!!撮られてたの気づいてなかった…恥ずかしい… #LINXS #lcube
12-09 12:40

昨日はLINXSの通し稽古にお邪魔したのです☆いやぁ面白かった!本番が楽しみです(>_<) テーマソングのレコーディングもめっちゃ楽しかったっす♪ #LINXS
12-09 08:59

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1951-049b79c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
