09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

12/08のツイートまとめ

yonpo

挟み込みの持ち込み完了!間に合ってよかった…今からLINX'Sの通し稽古へ☆あ、今回のMC、福地さんと私たちL3なんです!わぉ、できるかしら…がんばらねば!! #lcube
12-08 17:01

Gくん、中学生くらいまでは君のこと一切怖くなかったよ?ただの虫だと思えば平気だったし。ただそこにいるだけなのに嫌われるなんて不憫な話だとも思うしね…でもさぁ…不意打ちはいかんよ不意打ちは…(腰痛を抱えることになりましたorz)
12-08 15:47

家をでる直前に座ってた座布団を片そうと持ち上げたら下からGの死体(全くつぶれてない)が…!!あまりの衝撃にリアルに腰が抜けた…orz あぁぁ…電車乗り損ねた…(泣)
12-08 15:12

論文だいたいまとまったぞ!!あとはちゃんと作品ができれば・・・(これが大変^^;)さて、今日は今からおでかけ!大阪に向かうのです♪
12-08 14:50

L3「KEEPING!!」 12/24?26、天王寺ステージプラスにて!前売1500円/学生1000円!只今好評ご予約受付中☆プレゼント抽選会もあるかも!?今年のクリスマスは是非ゆるーく笑ってすごしちゃいましょう!! http://bit.ly/f8CSKs #lcube
12-08 09:52

ぶんちゃんの1公演1チャレテーマ発表!! http://onechallange.jugem.jp/?eid=2 さて、うまくいくかしら?? #lcube
12-08 09:45

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1952-884efb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
