05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

12/04のツイートまとめ

yonpo

帰りのバスで爆睡。車掌さんの「西ノ京え?んまち?(下車場所)」を夢の世界で聞いて飛び起きました…なんとかぎりぎりセーフ…よく起きたわたし!!
12-04 21:56

そしてこのまま稽古場へ。移動中におやつタイム…バームロールうめーっ☆ビバ!バームロール!!
12-04 16:03

水色体位さんみてきましたー☆なんかいろいろ怖かった…と私は感じました…あってるのかしらこの感想…?
12-04 16:01

@kon_jellyfish まじか!今度やらせろ!つれてけ!!
12-04 15:59

@torasenninn いやもうむしろだしきってください(笑)私は嬉しいしw 私の分まで振り返ってください(笑)
12-04 14:01

とらっちのチェリー振り返りをリツイートしまくってるけど、思いのほか続いてちょい焦る(笑)私よりちゃんと振り返ってくれてますw
12-04 13:56

いろいろもやっとしつつ向かうは人間座…水色体位さんをみにいくのです!…あ、女子高生降りた(笑)
12-04 13:44

バス車内で聞こえる女子高生の会話。A「(クーポンを見ながら)てかKFCってなんの略?」B「ケンタッキー…フォーク…チキンじゃない?」A「えーそれはないよ」B「なんで?」A「チキンだったらTじゃん」…うぉぉぉ…orz
12-04 13:40

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1956-ab17cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
