05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

12/02のツイートまとめ

yonpo

そして大石画伯は今日も描きます。http://oishigahaku.jugem.jp/?eid=10 私ならとりあえずこいつが受付にいたら、観劇せずに帰ります。 #lcube
12-02 22:03

第1回通し終了…とりあえず主宰二人、がんばりますm(_ _)m #lcube
12-02 22:02

@waruikingyo 人気の理由がつかめない…でも嬉しいっす☆あいこ単品のスピンオフ一人芝居でもつくろうかなぁ(笑)
12-02 17:32

@waruikingyo うわー!まってまって!リツイートとかほんまだめですって!!あぁー誤解が広がっていく…(泣)
12-02 17:30

@waruikingyo 昼過ぎはうとうとタイムですよね…気合い入れ直してがんばらねばっ!waruikingyoさんもファイトですっ☆
12-02 14:59

@t_kinnngyo ちょっ…ちがいますってば!!こんなオープンな場でなんてことを…っ!(>_<;;)笑"私は蔵本さんのお話が聞きたいのです…むふふ☆ぜひゆっくりお話しましょうねっ♪
12-02 14:58

チェリー振り返り記事の追記に裏?話集を追加!あいこの暴走はパフュームが原因ですw http://cherryandlily.blog61.fc2.com/
12-02 13:50

お腹がいっぱいである。ねもい。・・・卒研しな・・・きゃ・・・ぐー(*_ _)。o○
12-02 12:46

@hogotan ですよね!なんか予報で雨ふるっていってたのになぁとか思って・・・hogotanさんの予報はTVのより信憑性がありますw
12-02 12:44

@SUIGADOU 都会・・・ていうか盆地じゃないんですねぇ(^^;)遅延はうっとおしいけどなんとなく季節を知る目安になるんで霧はキライじゃないです♪
12-02 12:43


【More】

@waruikingyo ぷいーん!ぷいーん!(←跳ぶ音) あんだけの身体能力もってたらいいのですが・・・私確実に最初のクリボーで死ぬタイプです・・・orz
12-02 12:42

@SUIGADOU あ、見つかったら教えてください☆(←他力本願)
12-02 12:41

@ririkarumagical そうなんです。そういうトークでした。卒研関係ないって言うね(^^;)どんなデータだったか私も気になるわ・・・人間性て・・・なんか占いの結果みたいだよね(笑)
12-02 12:40

@t_kinnngyo 蔵本さん、フォローありがとうございます!私からせねばいけないのに・・・あわわわわ・・・ι またゆっくりお茶したいです♪女子トークの続きもしなくちゃですし♪
12-02 12:37

めっちゃ走ったのに濃霧の影響で電車が遅れている朝…今日、天気いいのかしら?? http://bit.ly/grTqOO
12-02 08:39

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1958-8ba15df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
