07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

11/28のツイートまとめ

yonpo

しゅーうりょーっ!途中遊びすぎて真っ白になりました☆えへ☆あいこなんかほぼアドリブです☆えへ☆…すいませんでしたm(_ _)m 楽しんでもらえてたかなぁ…もらえてたらいいなぁ(^^) #i http://photozou.jp/photo/show/721203/58568096
11-28 15:45

観念なう…いってきます!! http://photozou.jp/photo/show/721203/58542344
11-28 12:52

開場なう!今日のチェリーは私が音響、山崎さんがキャストでお送りします☆……嘘です(笑) #in_10 http://photozou.jp/photo/show/721203/58540866
11-28 12:40

昨日INDEPENDENT:10をみにいった友達から「四方でてねーじゃん!嘘だったのか!」とメール…おばか!私の出番は金曜と日曜だよっ(泣)…というわけで昨日のご来場で「コンプリートしたぜ☆」とお思いの皆様に朗報です。忘れられたもう一組はここにいますm(_ _)m #in_10
11-28 10:17

保津峡駅なんて「これはなんのために作られた駅なの?」っていわれてたぜ(笑) RT @luxfered そういや母が、この前馬堀駅の川側(田畑しかない)を見て「この駅ってトロッコのためだけに作られた駅だ」と言っている観光客を見たと言っていた。いやいやいや(笑)
11-28 09:54

@torasenninn なるほど。きみはそっちサイドの夢をみるのかwww
11-28 09:50

@dustsnow0 もちろん!今の「これ以上は無理!」までやりぬきます☆お会いできるのを楽しみに頑張りますっ(^^)
11-28 09:49

@neutral_tw 会場でお話したのが遠い昔のように感じられます…あー…とりあえず実感とりもどしてがんばりますっ☆
11-28 09:47

@waruikingyo ほんとに今日も来て下さるんですねっ!うわぁー!ありがとうございます☆今日は1日会場におりますのでみかけたら後ろから跳び蹴りでもしてやって下さい☆笑
11-28 09:42

おはようございます!!本日は「チェリー」第3章の最終日です。第3章?かっこよくかきすぎだな。第3弾?第3稿?第3・・・あぁもうなんでもいいや(爆)とにかく今までで一番はじけまくったチェリーをお楽しみにっ♪
11-28 09:11

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1962-efdce25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
