08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

11/27のツイートまとめ

yonpo

でもこんな華々しいステージでさせていただけるのはきっと明日が最後です!(寂)だからもう楽しみまくってやります!是非とも見届けてやって下さい☆
11-27 22:28

明日本番!な実感もないけど終わる実感もないのが今作品「チェリー」。「もうこれやるのも最後か…」というしんみりがすでに2回も裏切られた問題作なので多分明日の上演もまた最後の上演…にはならない予感…うーん、悪寒(笑)
11-27 22:27

稽古を終えて帰り道なう。忙しい1日を間に挟んでしまったせいで全く実感がわかない…ていうかあれ昨日も私本番やったっけ??汗
11-27 22:10

映像撮影終了!日没にギリギリまにあ…った?頑張ってゲインあげねば…!さてこのまま稽古です☆ #lcube
11-27 18:00

@Oharulu あららら…昨日の遠出のせいだったら本当にごめんなさい(泣)お大事に…
11-27 15:27

@waruikingyo あーいしてーるーのひーびーきーだぁーけぇでー♪ ……すいませんm(__)m
11-27 13:50

そして、昨日の携帯さんの臨終によってかえせてないメールの返事をせねば…あ、そうそう!憧れの役者さんである山口さんから頑張ってねメールが来たのです!!自慢!!笑 山口さんも今日本番だそうなのに…ありがとうございます!
11-27 12:30

本日のバイト終了!今日はこの後KEEPING!!の映像撮影&稽古なのです☆あー!早くみんなに会いたい… #lcube
11-27 12:27

おはようございます☆朝ご飯は昨日頂いた差し入れですv ひろさん、tg-tamagoさん、やまちゃんママ、いただきます☆ http://bit.ly/gyGccE
11-27 07:44

待って待って!!disってはいない!!断じてdisってはいません!!!むしろ私もスピッツと眼鏡女子は好きですから!!!! RT @SUIGADOU よんぽさんがスピッツファンと眼鏡女子を痛烈にdisったと聞いて(笑)
11-27 02:02


【More】

あぁー!(滝汗)なんか、あの、すいませんでした…っ!!!泣 世のスピッツファンと眼鏡女子に土下座してまわりたい気持ちでいっぱいです・・・ RT @take_noble こちらこそ楽しかったです♪嫁が若干猿渡系なのでw
11-27 01:42

@zumi56 え!あ…あの時のっ!!?覚えてますともっ!忘れるはずないですよ(><)「そんなこと言ってくださる方がいるなんて!」って泣きそうになりましたもん…(^^;) おかげさまで戻ってこられました♪zumi56さんとの出会いを励みに思いっきり頑張ります★
11-27 01:04

うっお!!ありがとうございます!!!恐縮っす!! RT @SUIGADOU おお、お疲れ様です!だそうですよ!-> @yonpo RT @take_noble: 撮ってきました?♪面白かったです♪ RT @SUIGADOU: おっ。よんぽさん撮られるらしい。
11-27 00:57

@zumi56 わわ!はじめまして!!光栄です!!今日も見てくださったとの事…ありがとうございました☆楽しんでいただけていたら幸いですv 今後とも仲良くしてやってください♪
11-27 00:38

@hogotan 応援ありがとうございます! おかげさまで今日はおおむねうまくいきました☆日曜日もがんばります!
11-27 00:37

あの携帯が回線つながってさえいれば…!! RT @waruikingyo これ観たい(o>ω<o) RT @neutral_tw バイト先お姉さんに見送られ、山ちゃんさんと合流して遂に!こうなったら舞台上で「舞台上なう!」とつぶやいてみるとか? RT @yonpo 恵美須町なう
11-27 00:34

@neutral_tw 今日はお会いできて嬉しかったです!「本番なう」のつぶやきができなかったのが心残りです…あの携帯が本物でありさえすれば…!! 日曜は観劇も楽しみに頑張ります!明日の本番、頑張ってください♪
11-27 00:33

帰宅なう。途中で携帯がご臨終になりまして、お礼メールが出せずじまいな状態で日付を超えてしまいました…orz 今日は遅いので明日必ず出します・・・ι ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!明後日もがんばります!!
11-27 00:28

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1963-5c229f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
