08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

11/26のツイートまとめ

yonpo

ロビーでも大沢さんやSAISEIさん、壱劇屋の大熊さんにお会いすることができました☆もっと皆さんにちゃんとお礼言わなきゃだったのですが…ι早々に帰ってすみませんm(_ _)m
11-26 20:59

会場外で菅原さんに会えました☆来てくれはったんですねっ!ありがとうございましたm(_ _)m
11-26 20:16

只今楽屋のモニターで大塚さんのお芝居を鑑賞…したいんだけどモニターでは完全に見切れちゃっててほとんど見えん!…面白そう…見たい…見たい…日曜の楽しみにとっておこう…m(_ _)m
11-26 18:51

(私にとっての)1ステ目終了☆いろいろ「わたた?っι」ってなったけど、もー…ものすごく楽しかった!!最高!ホント最高!!あと一回で終わるのが寂しいっす…
11-26 18:39

げろる直前で登場するのは非常に怖いですが、今日の会場にははL3が揃うのでがんばります!みてろよぶんちゃん!よろしく山ちゃん! #lcube
11-26 17:52

開演直前なう…リアルにげろげろーん…
11-26 17:49

恵美須町なう…着いた…着いてしまった…げろげろーんorz
11-26 15:54

山ちゃんと合流。最初は真面目に「今日がんばろうね」的な話してたのに段々ドラマCD談義になってきた(笑)あぁーテンションがーテンションがぁあ…orz
11-26 15:32

@neutral_tw 初日、盛況だったと伺いました!本当にお疲れ様でした☆昨日からのバトン、しっかりうけとめねば…!!お会いできるのを楽しみに頑張ります☆
11-26 14:44

バイト先のお姉さん(日曜に観に来てくれる)に「…あれ?今日本番やんな…?」と言われつつバイト先をでてきました(笑)さて、大阪に赴きますか!
11-26 14:41


【More】

おはようございます☆今日は本番!の前にバイト!(爆)行ってきまーす☆
11-26 08:34

決意表明(?)ぽいこともしたのでそろそろ寝ます!よっしゃー気合いいれて寝るぞー!笑 おやすみなさいっっ!!! http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-1667.html
11-26 01:48

@goudadannti とんでもない!私も合田さんの作品は拝見した事ないですが…私と違って(私は基本楽しければなんでもいいので^^;)すごい熱意を持って作品を作られてるので是非見せていただきたいのです!あ、L3は是非お越し下さい!ただ…ゆるさに怒らないでくださいね(^^;)笑
11-26 01:18

@SUIGADOU え…なんだろうこの涙……これがあの日の記憶なのk(ry …すみません、やっぱりこういうのは無理でしたw
11-26 01:15

@waruikingyo ありがとうございます!やります!やったりますよ!!初日の皆様から熱気を引き継いで、暴れまくります!!ご期待下さい☆
11-26 01:14

in→dependent theatre PRODUCE#14「INDEPENDENT:10」今日は18時から!よんぽ作・演出・出演の「チェリー」はトップバッター!下手側(客席から向かって左)のステージにて上演です☆一人ぼっちラブコメ、思い切りはじけます☆ #in_10
11-26 01:12

スカートの裾上げをしてたら日付がかわりました…と言う訳で裾あげしたてのスカートで挑みます!今日は勝負の日!!!
11-26 01:10

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1964-99ae01f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
