09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

11/25のツイートまとめ

yonpo

そして豆乳飲料の説明書きがいちいちふんわーり面白い件(笑)あの日ってどの日やwww http://bit.ly/dOMKys
11-25 14:14

絶妙な食べ合わせの昼食なう…とりあえず食べたい&のみたいものかってみたものの…これはさすがに気持ち悪い…orz http://bit.ly/dMEYAR
11-25 14:12

@goudadannti いやいやいや!!私は劇作も演出も一人じゃできませんっ(滝汗) なのでライバルなんてそんなそんな!なのでありますι… でもそう思っていただけるのはありがたいので…よし。とりあえず堂々とライバルになれるようにがんばるぞ!!ふぬーっ!!
11-25 12:41

@torasenninn そして誰とは言わんが、夢の中ではファロではなく現実世界の友達に言われました(もちろん言った後に尽きはりました。)・・・大丈夫かな、あの子生きてるかな??ていうか今日以降、あの子とどんな顔して会えばいいんだwww
11-25 12:38

@waruikingyo 応援してくださってありがとうございます!昨日とかもう不安でひたすら誰にあてるでもないつぶやきしまくってしまいましたが、お返事頂けて勇気がでました!大丈夫です!逃げません!ていうかもう逃げられません!笑 会場でJKになってお待ちしてます☆
11-25 12:35

@dustsnow0 いよいよ今日からスタートです♪昨日リハいってきましたが・・・すごいです・・・会場がもうすでにかっこいいです(笑)是非是非なるべくたくさんの一人芝居を堪能しちゃってください♪私も逃げずに・・・お待ちしてます!!
11-25 12:34

おはようございます☆昨日のドラマCDの余韻が強すぎて「私は騎士でなくともあなたを守ります…」「あなたは私の大切な人だから…」とか言われてる夢を見た朝。嬉しいけど…朝からこの妙なテンションどうしてくれよう…orz
11-25 08:54

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1965-398b90ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
