05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

11/13のツイートまとめ

yonpo

@kon_jellyfish 研究に痛みはつきものですね…
11-13 21:48

@saku_tn ありがとうございます…泣いたのは全私だけだと思ってました…(泣)
11-13 21:47

あまりの空腹に早くご飯食べにいきたくて階段を駆け下りたら階段ころげおちたなう……痛いなう(TT)
11-13 21:39

おかん帰って来た!おかえり!ごはん!!ごはん!!!笑
11-13 21:24

いろいろL3作業中・・・とりあえずEDのロール用曲は80%決定かな♪今回もL3はピコピコしてますw #lcube
11-13 20:34

本当…企画者の顔がみてみたいわ☆ RT @kon_jellyfish ポエム企画の結果発表ですよーホントひどい企画だなぁ(笑)http://www.youtube.com/watch?v=41M6RWavKW0&feature=player_embedded #lcube
11-13 19:45

@SUIGADOU そ、そんなことはないですよっ!?(くすくす)
11-13 19:44

@SUIGADOU あかん、ツイッター上で兄さんと会話をすると嫌み合戦になってしまう・・・(げらげら) ・・・あ、使い方違う?
11-13 18:31

学部生根性をみましたwありがとう、お疲れさま・・・私も編集頑張ったでしょ?特に朗読部分w RT @torasenninn ポエム企画映像面白かった…!我ながら最下位氏の朗読カメラワーク割と頑張ったと思うんだ笑 #lcube
11-13 18:31

@SUIGADOU その(げらげら)はなんのげらげらなんだ・・・
11-13 18:27


【More】

@SUIGADOU ウェルカム重い愛です。(←ぇ
11-13 18:16

@luxfered 無理だよwww 去年5月からで1111ツイートなんだからwww
11-13 18:15

@SUIGADOU その「(げらげら」が愛されていない証拠だと感じてしまうのは私のひねくれ根性のせいでしょうかねぇ?(ぎろり)
11-13 18:07

@luxfered 2222ツイートじゃなくて!??
11-13 18:06

ほんと全く・・・どういうこと? http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-1663.html #lcube
11-13 18:05

そしてストパーあてたはずなのになぜか内巻きになっているという謎…おーこれは…に、似合わない(号泣)
11-13 16:28

美容室でストパーあててもらってたら隣に幼なじみのゆかりちゃんが…!気づくのが遅くて話せんかった(泣)もっと早く気づけばよかった…ι
11-13 16:26

1111ツイートなう!! どうせなら2日前に達成しときゃよかったな(^^;)
11-13 07:55

@waruikingyo 遅くなってごめんなさい!!やっとこ結果公開致しました・・・もちろん朗読動画つきです☆
11-13 07:55

@SUIGADOU 笑い事じゃない!!!泣
11-13 07:54

@torasenninn きみから授かったあだ名も多いよね・・・ていうか日に日に増えてるよねw
11-13 07:53

みなさんごめんなさい・・・ほんとお待たせしました・・・ポエム企画、結果発表であります!! http://lcube.pupu.jp/page/poem/1.html #lcube
11-13 07:51

ポエム動画アップロード残り時間:75分 ・・・正気か!??泣
11-13 00:16

ポエム企画結果発表、まもなくです!結局金曜に間に合わなくてごめんなさい・・・動画アップロード完了までもう少々お待ちください・・・ #lcube
11-13 00:01

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1975-72407131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
