09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

11/11のツイートまとめ

yonpo

ポッキーを配るスィーツ男子の図 http://bit.ly/c0f7pv
11-11 20:16

さて、学校を発つぞ!
11-11 16:52

私は牡牛座のオンナです RT @SUIGADOU 私も牡牛座のオトコです RT @keiichiroshibuy: 僕は牡牛座のオトコです
11-11 16:52

@waruikingyo 優秀な子が作ってくれてるのできっとオシャレな素敵ビラになるはず☆私も楽しみです♪ #lcube
11-11 16:51

この「おもしろくなさ」が彼のおもしろさなんですよねっ!・・・たぶん。 RT @waruikingyo 確かにwwwただ的外れじゃないのが残念orz #lcube
11-11 16:50

そして最愛の相方・ぶんちゃんは明日からABCホールでピースピット本番! http://peacepit.net/ 私が宣伝するまでもなさそうですが、お時間ある方は是非♪ #lcube
11-11 14:54

スタッフ揃った!本チラシできそう!もうほんとに感謝してもしきれない・・・こうして助けてくれる人が周りにいっぱいいるってことが本当に幸せです・・・みんな大好きだっ!! #lcube
11-11 14:50

地下ラウンジでの作業終了!一人で作業するにはここが一番(^^)v
11-11 14:47

きしめんが食べたいけどうどんコーナーに長蛇の列…ιまたハムかつにしとくか…(-_-;)
11-11 12:34

「いかにもあけてはいけなさそうな箱」をもって通学中…ダンボールユニットL3、発動中です(笑)しっかし今日は荷物が多いな…(ーー;) #lcube
11-11 09:06


【More】

@kutowans わぁーミラクルタイプ懐かしい!大好きですよ!(>_<)毎週これを見るために水曜までいきぬきてました(笑)
11-11 08:53

自虐的だなぁwww RT @tubuyashi 大変だ、何も面白くない奴がいるぞ!! http://www.youtube.com/watch?v=OwF2Pd9srTQ #lcube
11-11 08:45

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1977-b9e59d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
