07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

11/07のツイートまとめ

yonpo

そしてなんで私が着るより先に「このひもいらんのとちゃう?」とか言いつつ一緒についてたベストのひもを切ろうとしてるのあなたは。
11-07 23:28

おかん、フォークダンスなう。それはいいんだけど、なんで今日私用に買ったばっかりのワンピースを私より先に着てるのかしらあなたは。
11-07 23:27

なるほど!参考になりますw RT @SUIGADOU 思慮深い5月15日生まれのあなたは忍耐強いが、心配性な一面も。ラッキーカラーは桃色。5月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth だそうですっ。
11-07 23:25

@SUIGADOU な、なんかかっこえぇ・・・ザッツ表現者ですね・・・
11-07 23:21

@kon_jellyfish 参加してるどころか発案者は君やからね・・・あぁ、3回のうちせめて1回は責任として音読させたい・・・!!
11-07 23:09

ポエム企画投票締切まであと1時間!!じわじわ票が動いていて目が離せません・・・まだまだ劇的な展開が・・・あるかな?それは皆さん次第!さぁクリック一つでL3を救え!笑 投票はこちら→http://vote1.fc2.com/result/376022/2/ #lcube
11-07 23:03

@waruikingyo え!!そ、そういうことっすか!!??よ、夜道は気をつけます!!
11-07 23:00

@SUIGADOUさんは勝っていると思われているのですね・・・すげぇ・・・私にはそんな自信は微塵も・・・好き放題してるだけですしね(^^;) これが成長しない所以でもあるわけですが(笑)
11-07 22:59

そして父から返ってきたメールにはこの添付画像。…彼は何を了解したというのだろうwww http://bit.ly/aF1k8o
11-07 22:06

パイナップル大好きなパパ(只今は東京)におくる「えぇやろ??」な一枚(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/56029661
11-07 21:49


【More】

@waruikingyo こういうことしてるからいつまでも大人になれないんですよね(笑)
11-07 19:38

串カツ屋さんで晩ご飯☆〆の梅茶漬けとデザートです(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/55997149
11-07 19:21

リツゲイみてきた☆やっぱりプロの脚本はすごいな…よくできた話だわって唸ってしまうわ(^^;)そしてそれをちゃんと形にできる人たちもすごいと思う…あぁ、ギブミー演出力…
11-07 15:12

あ、それから・・・えるきゅーぶろぐでは今週末?明日にかけてのメンバー参加公演宣伝も載せてます☆芸術の秋!是非観劇にでかけてみては? http://lcublog.lcube.pupu.jp/ #lcube
11-07 09:56

「KEEPING!!」CM、船岡万里子編もアップしました☆ http://www.youtube.com/watch?v=PxLSEdhZrDU すごい想像力をみましたw #lcube
11-07 09:54

ポエム企画、本日投票締切です☆投票ページはこちら→http://vote1.fc2.com/result/376022/2/ 1位と最下位が2人ずついるという超接戦中・・・メンバーたちの運命を決めるのはあなたです! #lcube
11-07 09:47

寒さ故にお猿な朝 http://bit.ly/9Q68qr
11-07 09:12

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1981-65a90540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
