07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

11/05のツイートまとめ

yonpo

@hogotan おいしかったです!これはいいっす!! ヨーグルトスカッチも飲みくらべて、お気に入りでまったりしようと思いますv
11-05 23:50

@waruikingyo いや、それはさすがに・・・え・・・でもどうだろう・・・ιうわ、きくのが怖いですね・・・ι
11-05 23:49

@saku_tn リアルに言われるともうMajiでNaichaう5秒前でした・・・
11-05 23:48

苦悩する日々・・・(--;) http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-1658.html
11-05 23:47

船岡万里子(19歳)、本日の衝撃発言。「え、広末涼子って歌だしてたんですか?」…Σ( ̄Д ̄;;;)! #lcube
11-05 21:25

@kohei_mori あらま(笑)トイレで鏡越しに話しかけられてびっくりしたけど可愛いですよね、ササキちゃん☆
11-05 21:20

@dustsnow0 そういうのではないかと…なにやら1日にお友達を3人つくろうプロジェクトをされてるそうで…ちょいと話して別れました(^_^;)
11-05 21:19

@waruikingyo 少女だったと?ふふふふふ?♪
11-05 21:16

@kohei_mori …!よくご存じで!
11-05 21:14

知らない人に「お友達になりませんか?」ってナンパされましたなう。…あ、無論相手は女子ですが。
11-05 16:53


【More】

「KEEPING!!」の開場中にかけたいCDを発見!あまりに素敵すぎてそのままAmazonで注文してしまった☆初Amazon!!なんか大人な気分だ! #lcube
11-05 16:37

本日の挑戦…濃いなっ(笑)でもなかなか美味☆元気の出る味ですv http://photozou.jp/photo/show/721203/55699783
11-05 16:33

@waruikingyo おいしかったですよー!最近はまっております☆人助け(っていうほどのことでもないけど^^;)したあとのうどんはさらにうまいっ♪
11-05 16:31

@waruikingyo え、私、毒味担当!??笑
11-05 16:30

@dustsnow0 そうですね(^_^;)よかったのかしら…??でもおいしかったので素直に幸せでした(笑)
11-05 13:15

@waruikingyo とりあえず今日はバタースカッチに挑戦してみようかと☆…ちょっと挑みすぎですかね?笑
11-05 13:12

@ririkarumagical 最近あるみたいだよ、おでんうどん☆100円だし割とおいしくてお腹にたまるからおすすめですv
11-05 13:11

@waruikingyo ハイレモンは普通に美味しいですよ☆あとチェルシーヨーグルトスカッチの方はこないだ飲んだ友達が「うめぇ☆」って感動してました(笑)
11-05 13:01

@hogotan ハイレモンは粉末で売ってるドリンクの方はのんだことありますが、普通にレモネードでした(笑)チェルシーバタースカッチ気になるんですよね…濃厚なんだ…今日飲んでみようかな☆
11-05 12:59

コンビニのレジ前でお金を盛大にばらまいたおじいさんがいたから一緒に拾ったらいつの間にかおでんをおごってもらっていた私…なんかごめんなさいm(_ _)m http://photozou.jp/photo/show/721203/55681431
11-05 12:48

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1983-3cd496d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
