05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

11/04のツイートまとめ

yonpo

悩んだ末に選んだのがこれ☆…うまっ!!大正解でありますv http://photozou.jp/photo/show/721203/55596940
11-04 17:34

やったぁー!!自分のことみたく嬉しいっす!おめでとうございます!! RT @LINXS1967 #LINXS ロクソフェスタ2010 ザ・パンタロンズ、壱劇屋 同率2位 #engeki 今更ながら本当におめでとうございます!2劇団とも大好きなので、めっちゃ嬉しいです♪
11-04 17:25

今日の卒研タイム終了…うん、割と今日はさえてたぞ☆ご褒美を学部棟前の気になる飲み物たちのなかからひとつチョイス…どれにしよう… http://bit.ly/boTXpj
11-04 16:18

今日のお昼はジンギスカン☆予想以上に美味しい…やるな生協!笑 http://bit.ly/9dhKir
11-04 13:20

ゆみちゃんとHP会議終了。とりあえずお昼食べてからラボにこもりにいくか!
11-04 13:02

@kyuuum HPがんばってねー☆あとビラも・・・ごめんよろしくすんません・・・
11-04 13:01

@waruikingyo が・・・がんばります・・・(涙目)
11-04 13:01

「ごぉいーじーっ!」解凍のおしらせ http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-1657.html  ・・・・すいませんでしたι
11-04 11:52

ポエム企画投票期間も折り返し!25票も入ってて噴きましたw 只今の1番人気は「私の恋」☆ 1日1回は投票できるので是非お気に入りのポエム全部にご投票くださいね♪ http://lcube.pupu.jp/page/poem/top.html #lcube
11-04 11:18

うぉぉ!おめでとう!すげぇな!!これで私もみにいけるっ☆(>_<) RT @bubububun あああ。朗報を聞いた。ちょっと複雑やけど、すごく嬉しい。とりあえず公式発表を待つよ。がんばろう。もっとがんばろう。
11-04 09:06


【More】

コンちゃんのCM公開してます☆彼らしさ満開です(笑) RT @kon_jellyfish あ、12月公演のCMが公開されております。http://lcube.pupu.jp/page/keepingcm.htm #lcube
11-04 08:59

@luxfered えへへ、ドジっこ☆(ごまかし)
11-04 08:56

@waruikingyo そうなのかもですね(笑)それにしてもおばあちゃん、気が若いですw
11-04 08:55

おはようござい…寒っ!うわ外霧でてるっ!もうそんな季節かぁ… http://bit.ly/9A9Iuj
11-04 08:19

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1984-cc5c25ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
