05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

10/31のツイートまとめ

yonpo

なんか昨日から視界がぼやけるなと思ったらやはりめばちこが再発してきています(泣)OVERの時に経費で買ってもらった愛の目薬をささねば!
10-31 20:19

ありがとうございますm(_ _)m副音声…音割れててすいません(笑) RT @waruikingyo きじょクロのユル心地に元気を貰いましたよ♪よんぽ&山ちゃんの副音声がめちゃ好きv(≧▼≦)v #lcube
10-31 20:15

@waruikingyo 本番に…リンクするのでしょうか?(笑)ただただやりたいことをやってるだけな気もしつつ…なんかリンクできるかな…思案思案…
10-31 19:27

@waruikingyo 自分で書くのは恥ずかしいのです…でも誰もかいてくれないのも寂しいのでよかったら書いたって下さい(笑)
10-31 19:04

体調大丈夫ですか?きじょクロみてまた崩さないでくださいね(^^;) RT @waruikingyo お昼寝して少し元気を取り戻すなぅ。さてDVDでも観ようかな…うん、『机上のクローン』にしよっと(≧▼≦)b #lcube
10-31 18:52

L3ハロウィン企画ページアップしました☆ http://lcube.pupu.jp/page/halloween/top.html 企画までこんなにゆるくなるとは思いもしませんでした(笑) #lcube
10-31 12:57

稽古はじまったばかりですがかなりはまっちゃってますよw ゆるい彼女にも期待下さい☆ RT @waruikingyo サボきかで魅せた真っ直ぐで情熱的な女子が、L3のゆるゆるな世界観でどんなゆるキャラになるんだろうwwwまぁイラストはL3よりですが(´ψψ`) #lcube
10-31 10:23

昨日でブログ担当者が一周したそうで私に戻ってきました☆http://lcublog.lcube.pupu.jp/ 今日は稽古は休みですが昨日敢行した企画の模様をアップ予定!乞うご期待です♪ #lcube
10-31 10:21

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1988-f4ea96a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
