09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

10/29のツイートまとめ

yonpo

@sononochi_kazu きゃあ!お誘いだお誘いだ!ぜひともっ☆彡
10-29 22:13

@waruikingyo そうなんですよ☆無駄にオシャレ稽古ですwww ひとりでやると好きにできるからはかどるんですが絶妙に恥ずかしいですね…あらゆる意味で寒いのでカーディガンはおっときます(笑)
10-29 17:20

@ai_mw きれいですよね!思わず写メってしまいました…
10-29 17:18

空がめちゃくちゃきれい!!(なので完全に稽古から脱線なう) http://bit.ly/czBghR
10-29 17:09

ひとり東青なう。チェリーの台本修正→飽きたらダンス→疲れたら台本修正→飽きたらダンスを繰り返し中…それにしても制服のカーディガン暑い…(泣)
10-29 16:54

我らがお兄ちゃんの登場です(^皿^) RT @kon_jellyfish 劇団ブログ「えるきゅーぶろぐ」更新したぜ!誰か俺に甘味を恵んでください http://lcube.pupu.jp/page/blog.htm #lcube
10-29 01:14

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1990-733694e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
