05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

10/20のツイートまとめ

yonpo

@luxfered ありがとう!観に来ないと後悔するぜっ!…たぶん(笑)
10-20 17:43

いい相方ですorz そして「所見」じゃなくて「初見」ですね・・・ι 焦りすぎてまちがえました・・・ι RT @waruikingyo超ドSだな、西分さんΨ(`∀´#)
10-20 17:21

というわけでご予約受付はこちらです(笑)http://ticket.corich.jp/apply/24141/001/
10-20 17:09

わ!すみません!ありがとうございます! RT @waruikingyo チケット予約はこちらから♪ http://bit.ly/alo481 RT @yonpo 長い長いCoRichとの戦い終了・・・L3思いつき公演Vol.2「KEEPING!!」予約受付開始です!!
10-20 17:08

長い長いCoRichとの戦い終了・・・台本かくより疲れた(涙目)とりあえず・・・L3思いつき公演Vol.2「KEEPING!!」予約受付開始です!!
10-20 16:01

西分さんとお電話なう。脚本ができたという事実についてはほめられた。「明日所見にするわー☆」って意気揚々と言われた・・・え、それはそれで怖いんですけど(泣)
10-20 15:31

@kon_jellyfish お、お楽しm・・・あかん、言えない私を許してーι
10-20 15:30

@torasenninn あ、ごめん、普通に拡張子ミスったw あー・・・いやや、緊張する・・・泣きそう・・・
10-20 15:29

メンバーの山?さんにできたてほやほやの脚本を送る。初披露・・・大丈夫かな・・・おもしろいかな・・・何回書いても自分の台本には恐ろしく自信がもてない(^^;)
10-20 14:19

@torasenninn もうすっかり公開してるアドレスだからいいのいいのw 今送ったぜ☆
10-20 14:16


【More】

@torasenninn 知ってたと思うんやけど・・・一応yompo.goeasy@gmail.comに一旦メアド送ってもらっていい?
10-20 13:55

@torasenninn 今読めそう?送ろうか??
10-20 13:44

ありがとうございます!私たちも負けずにがんばりますよっ☆ RT @dustsnow0 いよいよ明日から動き出すんだね??どういうものになるか楽しみです(*^^*)先日のサボテンはちっくさんの思いが伝わる作品だったと思います。L3も負けずに頑張って!ファイティン!
10-20 13:15

完レパ!!よかったなんとか間に合った!!・・・けど短い気がする!!!笑
10-20 13:13

ありがとうございます☆そうですね♪L3はL3らしく!がんばります♪ RT @waruikingyo ダウトから一年、色々な客演先で様々な主宰さんと出逢い、見て聞いて肌で感じた経験をL3らしくアレンジ出来ればきっと大丈夫!!嫉妬もやる気満々の裏返し、ふぁいとですよ?ヾ(≧▼≦)
10-20 12:51

サボテンの一員としていさせてもらったからこのユニットのすごさはよく知ってる。だからこそ同じくユニットの主宰という立場としてはちっくさんにすごく嫉妬します(>_<)明日からは私たちが主宰!負けてられまへんっ!
10-20 10:19

あ、つぶやくの失念したまま見終えてしまった(笑)いいなぁ…やっぱりサボテンメンバーは素敵だ
10-20 10:11

喧嘩しとる喧嘩しとる(笑)ひっどい顔しとんなぁ若月さんw
10-20 09:09

まよちゃんとのシーン。ここ2人で立命稽古したなぁ…お互いの絶妙な距離感をだすのがほんと難しかった(^^;)そして「ねずみ列車」言うてたまよちゃんがまさかほんとにEXILE好きになるとは思いもしなかった(笑)
10-20 08:48

さっきはおとんがクリムゾンさんに噛まれるシーンで噴いたw ぬいぐるみのクリムゾンさんを自分で動かしながら死闘を繰り広げてるけんちゃんと、噛まれてる時に控えめに「こら!クリムゾン!こら!」を連発してるあゆみちゃんがなんかアンバランスで可愛い(笑)
10-20 08:28

みんな観てくれてるぽくて嬉しくなって私も偏路を観る朝。…あ、朝一にこれはさすがに重いな(笑)でもみんなの演技それぞれに細か?い気遣いポイントがあって、見つける度に「おぉー!」ってなる。
10-20 08:23

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1999-c08cb3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
