05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

09/29のツイートまとめ

yonpo

そんな凹む出来事ののち、事務所ですごい憧れだった人にばったりあって今日のラッキーメーターを±0に戻したのでした☆いや、むしろ+かも☆
09-29 21:58

牛丼360円騒動。残りの10円のために私はATMに走ったのでした。人質としてすき家にパソコン(通称お父さん)を残して……
09-29 21:49

すき家で370円の晩御飯。財布をみたらまさかの360円しか入ってなくて涙目ιICOCAにチャージしたの忘れてた…orz http://bit.ly/a0qbZZ
09-29 18:17

気づいたら映像企画フォルダに編集したい素材がたまってる…良い素材だ(笑)ちゃんと編集せねば…
09-29 17:26

映像完成っ!思ってた以上にかっこよくできたんじゃないかしら♪しかしまぁ…うーん…かっこいいならいいでむかつくな(笑)
09-29 17:24

@kuriKri そうそう、あれです(笑) どうやら彼は江戸時代の人だったようですw
09-29 08:47

なんか熱くなったのでちょいと作業を頑張ってみた!よっしゃい!予想以上に進んだっ☆
09-29 00:43

今日は大阪デー。用事がうまい具合に済んだのでステージタイガーさんを観劇…また泣かされてしまったじゃないか…っ!あーもうっ!!(T-T)
09-29 00:41

うっわぁ…w RT @bubububun なんとなしにページ開いたら、高校の後輩の写真がどーんて出てきてびっくりした!出てるとは聞いてたけど、まさかこんな特集が…!そんでまげめんて! http://google.co.jp/gwt/n?u=http://is.gd/fvqyW
09-29 00:36

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2015-a4127363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
