05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

09/10のツイートまとめ

yonpo

ひらめいたなう!備忘録代わりにぶんちゃんにメールをだす!笑
09-10 19:13

あ、そういうことか!すいません!!「<」が吹き出しだと思ってしまいました・・・orz ケータイ打ち込みもPCも彼女には適いませんm(__)m RT @waruikingyo あっ、タイピングスピードの比較…理解不能ツイートですみませんm(__)m
09-10 19:12

うおっ!かっこいい・・・今後「方向性とか計画性がないね」って言われたらそう返してやります!!そうですよね、よし、やりたい事をやったります☆ RT @meganessyu 方向性とか計画性なんてものはエライ大人が考えることさ。やりたいことをただやるのも立派な強さだぜ☆
09-10 19:11

さてさて!カレーも消費したし、ちょっとおでかけしてまいります♪
09-10 16:31

わぁ!ありがとうございます!!そうそう、流されてないんです!方向が定まってない訳じゃ・・・・・・ないんです!!!!(必死) RT @waruikingyo 名言その3 :「L3は周りに流されず、自由奔放に転がり続ける♪」
09-10 16:31

?あ、呼び方ですか??あ、そうか・・・そうかもですね(笑)普段はずっと「ぶんちゃん」ですよ☆ RT @waruikingyo よんぽさん<ぶんちゃんは意外です!!
09-10 16:30

スプーン突っ込んだらあふれましたW RT @waruikingyo 皿からカレー溢れ返りそうじゃないですかwww
09-10 16:29

え、L3にじゃなくて「私」に!?方向性がないのがいいとこなんだよ!たぶん!まあ君も巻き込まれるんだから覚悟してたらいいよ(笑) RT @kon_jellyfish 今まで四方さんを見てて方向性を感じたことはありませんからね… ぶんさんファイト!
09-10 16:28

会議終了!とにかく楽しかったwそしてまぁ・・・夢はふくらんだ!笑 さて、がんばらなければいけませんなっ!
09-10 16:27

新メンバー加入(そしてチャット参入)のお知らせ
09-10 16:06


【More】

私無駄に強気なうww
09-10 16:01

ぶんちゃん弱気なうw
09-10 16:01

名言その2 : 四方「そもそもL3に「方向性」なんてものはないよw」
09-10 15:25

名言その1 : 西分「ここにきてまたL3の方向性がわからないww」
09-10 15:25

そしてそのカレーを必死で消費しつつL3会議(Web上にて)なう。ぶんちゃんタイピング速いw
09-10 14:58

残ってるカレーを全部消費しようと皿に盛ったら思いのほか多かった。 http://photozou.jp/photo/show/721203/48990832
09-10 14:50

さてさて、バイトいってきまーす!
09-10 10:10

@meganessyu 後者であることを願います(笑)
09-10 09:25

起き抜けに寝ぼけまなこでツイッター見てて向坂さんのツイートで目が覚めましたw あぁびっくりした・・・おはようさんです。涼しくてよく寝られるのはいいことです♪
09-10 09:11

@meganessyu えっ!?頭痛のもとは私ですか??笑
09-10 08:16

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2032-05ce85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
