09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

09/05のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 ありがとうございますだじぇ!がんばりますだじぇ!
09-05 18:49

5ステ目!晩御飯ものすごいがっつり食べたし昼寝もしたし(笑)万全の体調でいくじぇ!
09-05 18:23

さて4ステ開演前!ステージ上では儀式が行われている模様…(笑)
09-05 13:23

@hogotan なるほど!じゃあ後輩捕まえて練習します(笑)
09-05 12:33

只今4ステ前最後のオープニングシーン稽古中…私はでてないから前からしっかり見せてもらっとります☆あーやばい!超かっこいい!!
09-05 12:14

本番最終日…な錯覚におちいりそうになるけどまだありますね(笑)そんな3日目☆パキのポジティブソングに浸りながら今日も出陣!
09-05 09:46

@LINXS1967 ありがとうございます!相方共々おまちしております!
09-05 08:19

@dustsnow0 わーい!お待ちしてますよ☆がんばります!!
09-05 08:18

本番やった日にすぐ自分の演技を観られる便利さ。すごいなぁ…いろいろ気づいた点もあったし、残り3ステもさらにさらにがんばるぞ!
09-05 02:22

とりあえずはしっぺの練習が必要ですな(笑)別に手加減してる訳じゃないんだけどなぁ・・・(^^;)どうやったら綺麗な音でるんだろう?
09-05 00:44


【More】

3ステージ終了しました☆折り返しですってよ・・・早いなぁ・・・明日以降も楽しみだっ♪
09-05 00:42

@hogotan ご視聴ありがとうございました!!また後日期間限定で全部配信されるそうなので是非☆ あ、しっぺの寒さに関しては経験の浅さという事で・・・(^^;)
09-05 00:38

@ppp_eco 俺も大好きだぜーーーっ!!!
09-05 00:37

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2037-9e19d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
