09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

08/18のツイートまとめ

yonpo

京都着☆のぞみ速えっ(笑)さて、帰ったらすぐに稽古だー!だーっ!…ぜぇぜぇ…orz
08-18 15:55

グリーン車であきらかに浮いておりますなう。仕事してるぽくみせるべく真剣な顔してPC開いて、今日一日を振り返ってみましたw http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-1597.html
08-18 14:42

@taniatsu 楽しかったですが朝一番にこの刺激はなかなかのもんでしたw
08-18 13:56

@SUIGADOU そうか!兄さん家近所でしたね!!すっかり失念しておりました・・・m(__)m 滞在中に「4列でお並びください」をみつけて「あぁもう!!」ってなりました・・・これだから都会ってやつは!!!
08-18 13:55

@waruikingyo 降臨したSKTですww 東京はいろいろ安くておもしろくて都会でした。一日券を持ってるだけではなかなかなじめなかったので次は定期でも買ってみます!(無駄すぎるw)
08-18 13:52

@saku_tn おぉー・・・?いまいちぱっとわかんないwww
08-18 13:51

すげっ!グリーン車っておしぼりでるの!?すげっ!! http://photozou.jp/photo/show/721203/46469718
08-18 13:42

夕方から稽古のためおとんと別れ新幹線へ…帰りの新幹線はおとんの優しさ(たまったポイントの威力)…ありがたすぎますお父様… http://bit.ly/a4Ccj9
08-18 13:24

これ、こないだネットニュースでみたwww http://bit.ly/bFpD7i
08-18 11:24

ヲタクの聖地なう。都市伝説じゃなかったんだ!この劇場!! http://bit.ly/coGWMs
08-18 11:11


【More】

朝一番からこんなものに乗るあほ親子 http://bit.ly/b4dv1H
08-18 10:20

おはようございます☆今日のパスケースは都営線の1デイパス入り♪
08-18 09:32

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2054-2b34492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
