09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

08/07のツイートまとめ

yonpo

憧れの役者さんからお祝いメールなう!!あーもううれしすぎる(泣)保護だ!保護!!!
08-07 21:50

@saku_tn ノーマル炭酸水はコーラとかよりすごく噴射しやすいのです!!!たぶん!
08-07 21:49

@stagetiger_go ありがとうございます!!虎本さんのツイートにすごくはげまされました☆11月、よかったら見守ってやって下さいm(_ _)m
08-07 21:48

@luxfered そうです。あの姉妹の妹ちゃんです(笑)かわいいよね☆てか家屋の話だからさ!!(^_^;)
08-07 21:43

@SUIGADOU …普通ですよ!!!てか家屋の話ですからね!?
08-07 21:42

@taniatsu 了解です☆また近々メッセします!
08-07 21:40

@waruikingyo 稽古終わりました☆バンビーノにでてくるんですか!初めて知った!!あそこ雰囲気素敵ですよねvV
08-07 21:39

@saku_tn やっとそうさせない術を身につけました(笑)
08-07 21:38

@dustsnow0 そうなんです。店にとっては最高のイベントですが、音だけ聞かされてみることは許されずに働かなきゃいけないバイトには悲しいイベントです。
08-07 21:35

だから赤のボーダーシャツ×短パンオーバーオールというファッションにごまかされて私を「中学生」とよぶのは大いなる間違いです。
08-07 21:32


【More】

炭酸水を噴射させずに開けるだけでなく、本気でおいしいと思うことまでできるようになった私は大人だと思う。ていうか大人だ。
08-07 21:30

1団体目終了ー!今から憧れのアーコン稽古だ☆うれしすぎる☆ http://photozou.jp/photo/show/721203/45217433
08-07 16:27

しかも2劇団をはしごだ!わっしょーい!
08-07 13:07

@neutral_tw とんでもないですっ!恐縮です…先日はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m11月もよろしくお願いします☆
08-07 13:03

今日は地元の花火大会だ!もちろん私はそんなこと関係なく稽古だけど!
08-07 12:59

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2065-039f3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
