08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

08/06のツイートまとめ

yonpo

@hogotan えぇえー!!まじすか!!うらやましすぎる!!
08-06 22:24

そんな妹ちゃんの名言。「四方さん家って斬新ですよね」…斬新な家ってどんな家やwww別にうちは普通だよwww
08-06 16:33

電車内で大親友の妹ちゃんに遭遇。ほとんど会話したことないけどノリといい容姿といいお姉ちゃんそっくりだから全然きがねなくしゃべれてしまう(笑)
08-06 16:31

@saku_tn わお、やりますやります!ぜひにぜひに♪
08-06 14:20

@torasenninn ありがとう、もうほんとにありがとう。お礼言っても言い切れん。11月も一緒に戦いたいなーていうか一緒にドライブがしたいなー(笑)とりあえず遊びにいこう!カラオケとか!ゲーセンとか!!
08-06 14:19

@bubububun ツイートしてくれてありがとう!祝勝会、うれしいけどなぜわざわざ我が家でやろうとする(笑)
08-06 14:15

@saku_tn ありがとうございます!もうなんか・・・あれー!?です(笑)自分が一番びっくりしてるです。
08-06 14:12

バイト終わって帰宅しましたー☆お礼ツイート返し中・・・本当に皆さんあたたかすぎます!!!泣
08-06 14:06

@tvshowam わーありがとう♪ぜひぜひ見に来るがいいさっ!でもきついだめだしはやーよ(笑)
08-06 14:05

@mikivv ありがとう☆本祭もがんばるねっ!
08-06 14:04


【More】

@ppp_eco ありがとう!!通しいけなかった分がんばったよ!!・・・本当にご迷惑おかけしました(^^;)
08-06 14:04

@kon_jellyfish ありがとうー!!・・・うわほんまや!やってもうた!!笑 まぁ楽しい予定は多い方がいいよね☆がんばりまーす!
08-06 14:03

@alc_sueyama えへへ、ありがとうございます!乾杯してくださるんですか?やったぁ☆コーラ持参で伺います!笑
08-06 14:03

@kuriKri うわぁああ!ありがとうございます!!もう本当にそんなテンションだよ(^^;)
08-06 14:02

@tubuyashi ありがとう!!もうびっくりだよ!笑
08-06 14:02

@waruikingyo ありがとうございました!あわわ、打ち上げ会場にいらしたんですね・・・気づけなくて本当に本当に申し訳ないですι本祭の時は絶対お声おかけくださいね☆
08-06 14:01

@dustsnow0 ありがとうございました!!もう完全に寝耳に水だったのでものすごい無防備に驚いてしまいました(^^;)お恥ずかしい・・・/// 本祭もがんばります♪
08-06 14:00

@hogotan ありがとうございます!うわーすごい綺麗!!見物客がいっぱいだー(笑)
08-06 13:59

とにかく、応援してくださった皆様、協力してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
08-06 03:10

あと、いつもクレジットに(L3)ってあんまりつけない私たちですが、今回だけはL3の四方として出られてよかったって本気で思います!!
08-06 03:09

1位通過っていう事実も嬉しいけど、それより、自分を心から応援してくれている人が沢山いるってことに改めて気づけてすごい幸せでした。私の一番の自慢です。
08-06 02:59

家についてちょっとおちつきました。改めてご報告。INDEPENDENT:10トライアル、予選通過しました!まだ夢みたいです。
08-06 02:56

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2066-a9c14cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
