07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

08/04のツイートまとめ

yonpo

とりあえず今日のどっきりは大成功☆ちょっとほっとした・・・私なんもしてないけどw よし、明日はいよいよ勝負!がんばるぞー!<明日19時からINDEPENDENT:10トライアル公開プレゼン in→dependent theatre 1st にて。入場無料ですよん☆>
08-04 23:37

というわけで心の準備は全く整っておりませんが、宣伝です。明日19時からINDEPENDENT:10トライアル公開プレゼン in→dependent theatre 1st にて。入場無料ですって!温かな応援、求みます(笑)
08-04 14:15

見に来て下さる人へのメールに「明日です」と書いて初めて気づいた信じたくない事実……え、本番って明日?もう明日…なの…!?ぎゃあー!!
08-04 14:11

@LINXS1967 わぁーι気をつけてくださいね…本格的にι
08-04 14:07

@hogotan 横幅が小さくなるならもっともっと汗かきます(笑)ありがとうございます!頑張りますっ!!
08-04 14:06

@kuriKri それはホラー専門の劇団かなにかかい?笑
08-04 14:04

野菜ジュースうまーv http://bit.ly/ch7t34
08-04 11:36

じいちゃんの家(畳上)で母を前に一人芝居の稽古。クーラーがんがんなのに汗がとまらない・・・えぇ、大半が無駄な動きですが何か?笑
08-04 10:29

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2068-b02ce0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
