07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

07/20のツイートまとめ

yonpo

あ。ぼやいてばっかで肝心なこと書き忘れてた。ついに事務所と契約しました。これで晴れて憧れの長田さんの後輩です(笑)
07-20 21:17

化粧ってなんで塗ってるだけなのにこんな重いんだろう…ι
07-20 21:15

@torasenninn あんげん…?だれ?誰の声?? そないにうらやましければ代えてくれっ!笑
07-20 21:09

@waruikingyo そうですかね…よし。じゃあ自信もって卑屈になります!(ぇ
07-20 21:07

@torasenninn yonpoは兄弟にするなら諏訪部順一、親友にするなら福山潤、恋人にするなら楠大典、結婚するなら安元洋貴、はとこにするなら近藤隆だと心の何処かで思っているかもしれません。 みんなぱっと思いつかん…(泣)くそぉ、なんで石田の名前がないんだ…
07-20 21:01

いきなり耳元で石田彰の声が聞こえたからいよいよ幻聴かと思ったら横に立ってるお姉さんの着ボイスだった。…同士よ。
07-20 20:56

大阪からの帰りなう。都会を歩いていると自動的に「はいはいどうせ芋姉ちゃんですよ!」みたいな卑屈な気分になる自分がイヤだわ(笑)
07-20 20:51

@torasenninn つられてやってみるyonpoの学校は校長:小山力也,教頭:遊佐浩二,担任:高垣彩陽,保健室の先生:佐藤聡美,用務員:宮野真守です http://shindanmaker.com/13057…校長熱いな(笑)
07-20 20:44

最近フォロワーが増えてドキドキ。大喜利が一つの要因なのはわかってんだけども意外な人からのフォローが多くてびびる。みんなどうやって私なんか見つけてるんだw
07-20 14:41

よっしゃ!レポート一つ完成!!さて問題は6000字レポート・・・卒論じゃないんだから・・・(泣)
07-20 14:40

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2083-b9ef6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
