07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

07/10のツイートまとめ

yonpo

でも明日にはそんな自分に「よくいった!ありがとう!」っていえるようにがんばらねば!!
07-10 22:35

「やりたいです」っていった3ヶ月前の自分が本気で憎い。
07-10 22:34

さて、いよいよ運命の日が1時半後に迫ってきました。本格的に泣きそうです(泣)
07-10 22:32

なんか…すんませんww @saku_tn
07-10 21:43

大喜利終わったのにまのさんカー車内はまだネタ三昧ww
07-10 21:41

豚(トン) @kyotoromanpop 五問目 中国の次の王朝は?
07-10 20:56

授業で答えがわかっているのに手をあげられなかった @kyotoromanpop 三問目 ラオウの生涯唯一の「悔い」は?
07-10 20:40

みずののみすぎ @kyotoromanpop 二問 雨上がりの朝、カエルが大量に死んでいる理由は?
07-10 20:33

今から大喜利! 不思議なことつぶやいても気にしないでな(笑)
07-10 20:16

今日の20時から9月に客演参加する劇団、京都ロマンポップさんの企画でTwitter大喜利するそうな!一般参加もありなので参加するもよし!ロムるもよし!→ @kyotoromanpop
07-10 18:07

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2086-b25c6b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
